本日届きました!イメージ写真を頂いてから到着までとても早く、メッセージのお返事もとても丁寧で感動しました( ; ; )♡そして商品もとっっっても可愛く作ってくださっていて到着して開封した瞬間倒れそうでした笑 メッセージカードにもうちの子がプリントされており本当に大事に作ってくださったのが伝わりました! ドッグランデビューにこちらのお散歩バッグで行かせていただきます!この度は本当にありがとうございました!
プレゼントとして購入させていただきました! 画像もハッキリしてて、とても満足いく品でした‼️ メッセージカードのサービスもあり、親切で丁寧な対応をいただきました。 ありがとうございました‼️
うちの子フォトパネル
かなりの親バカです!笑 部屋が可愛くなり、見るたびにニヤニヤしてしまいます! 素敵なグッズを作って頂き、感謝します♡