今回もとっても可愛い うちの子シールができました。 いつもとても早い仕上がりで しかも可愛いくて 感動です。 ぜひまた お願いしたいと思います。ありがとうございました。
プレゼントとして購入しました。 きちんとした画像ではない写真だったのですが、どうしてもその写真で作成してもらいたくて、ムリを聞いて頂きました。そして、完璧で可愛い❤ 質問のレスも早くて、ラッピングもカードを含めて可愛くて、ステキな買い物が出来ました。 また、嬉しい奇跡があって、、、また、お願いしたいです。ありがとうございました
レビューかなり遅くなってしまってスミマセン💦🙇♀️ 我が子の娘ちゃん🐶のお誕生日プレゼントて購入。 大変喜んでくれました💕🤭 素敵な作品をありがとうございます❣️ また宜しくお願いいたします❤️😍
うちの子スマホポーチ オーダーメイド
とっても可愛かったです!! 満足です🤍