スマホポーチ、ありがとうございました 最初、どの写真が良いのかわからず、数枚の写真から選んで頂き、それがとっても素敵な仕上がりになってて、ちっち1730さんにお願いして良かったです 昨日、お友達ワンコの誕生日プレゼントとして渡せました めちゃめちゃ可愛い!と言って、気に入ってくれました
本日無事に 届きました! プレゼント用なので中身を開けて見れないけど 想像通り可愛くプリントしてあり、 ラッピングやメッセージカードも可愛かったです! お友達も喜んでくれると思います♪ 迅速な対応に心より感謝致します。
プレゼント用に購入しました! 対応も早く品物もとっても可愛かったです♡ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
うちの子保冷バッグ ランチバッグ オーダーメイド
想像以上に可愛かったです♡今回お友達にプレゼントで購入しました!渡すのがとても楽しみです!(^^)