
昨日、受け取りました。こちらの要望通りに仕立てて頂きありがとうございました。細かい箇所も丁寧に仕上げてあり、とても満足です。これからペトローリオのエイジングが楽しみで、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
とっても素敵な作品が届き、大満足です :にこ: 高価なものだったので、実物が届くまでドキドキでしたが、想像以上に良かったです :あはは: 手持ちのペンとも色合いバッチリでした。 これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

さきほど受け取りました。ありがとうございます。ワイン色は初めてですが、落ち着いた色で気に入りました。丁寧な作りで大切に使いたいと思います。
ノートカバーをオーダーさせていただきました。ペタンとフラットに開く感じと革の匂いがとても良いです。ペン刺しも最初右に1つで、とお願いしたのですが、右ではなく左につけたほうが書く時に邪魔にならないかもという提案をしていただき、そうしてもらったのですが、実際に邪魔にならず、提案していただきよかったです。手帳が豊かになりました!またお願いしたいです!ありがとうございました。
ネーム刻印
とってもすてきなお品で、どちらも想像以上でした!またリピートさせていただきますね。ありがとうございました。