c様 無事に届いて安心致しました。 細部まで眺めて頂き楽しんで頂けてとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!

受け取りました。包装もチラッと見える中身も、とても素敵です!お願いして良かったです!
ha-3様 包装もペンも気に入って頂けたようで幸いです。 お願いして良かった、と思って頂けるよう精進しながら物作りに励みたいと思います。 リピートでお買い上げ頂きありがとうございました!
本日無事に作品を受け取りました。 こんなに小さいのに精巧に作り込まれたアザラシさんの可愛さに感動しました(*´艸`*)♪ 普通の水中と迷ったのですがクリームソーダの海を泳ぐアザラシさんのファンシーさが勝ってこちらにしました。 サクランボもアイスも氷も全てが可愛くて最高です! 素敵な作品をありがとうございました。
ice-ocean様 メロンソーダを泳ぐアザラシ、気に入って頂けて嬉しいです。 眺めて楽しんで頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、みっちり並んだお寿司がとっても可愛らしく、ラッピングも素敵でした😆 早くプレゼントを渡したくてワクワクしております。
y2725様 誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 娘さんにも気に入って頂ければ幸いです。 プレゼントを渡したくてワクワクされているとの事で、とても嬉しいです。 これからの物作りの源動力になります。 お買い上げ頂きありがとうございました!
無事に作品を受け取りました。キウイのボールペンの緩さ加減が最高です! 大切に使わせていただきます。 お寿司のボールペンは友人の誕生日プレゼントに購入させてもらいましたが、あまりの可愛さに 次回は自分用に購入予定です。その節はまたよろしくお願い致します。素敵な作品をありがとうございました。
hiyoko1600様 キウイを気に入って頂けて嬉しいです。 1/2お寿司のボールペン、ご友人に喜んで頂ければ幸いです。 自分用に欲しいと言って頂けて嬉しい限りです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きありがとうございました!

ふわふわゆっくりと浮かぶキラキラの氷、さくらんぼ、シロクマさん。とても小さいのに肉球まで!細かいところまでかわいい造形で、凄いと思いました。 どの面でもさらさらと書き心地が良く、インクの出も安定していて書きやすいです。細めで、とてもこまかく書くことができます。 梱包もしっかりとしていただきました。可愛らしい、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
みゆっく様 書き心地、とても良いですよね! 私も試し書きの時とても書きやすいと思いました。 肉球まで細かく作成しているので楽しんで頂けて嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
sg-yu様 気に入って頂けて嬉しく思います。 お仕事の合間に眺めて癒やされて頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
職場で使用していたら軸が傷だらけになってしまいました。とても綺麗になって帰ってきて嬉しいです❗️ 白くまアイスは、順番などお任せしたのですが、未発売のチョコマシュマロアイスを入れてくださっていて、とても可愛くて感激しました。バランスもさすがで、お任せして本当によかったです。 大切に使いますね。 また、是非購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。
hayabusaaaaa様 普段沢山使って頂いている様子を感じとりながらリペアさせて頂きました。 いつも使って頂きありがとうございます。 アイスはカラフルを意識しながら作成致しましたが、気に入って頂けて嬉しいです。 レギュラーアイスの種類もリニューアルしたのでお時間があります時に覗いて頂ければ幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きありがとうございました!

レビューが遅くなってすみません ペンの中のシロクマさんがとても可愛くて、ゆら〜っと静かに上下するのもとても癒されます :笑顔: コーヒーが大好きなので、お気に入りの一本になりそうです。ありがとうございました :にこ:
お夏様 白くまさん、私も可愛いな〜と思いながら作成しております。 コーヒー好きなお客様に喜んで頂けて嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
パワーストーンの惑星 ボールペン
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取っております。 とっても可愛いです😍ゆっくりと動くパワーストーンと宇宙飛行士に癒されて、見ているだけで幸せな気持ちになります。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。