この度は、大変お世話になりました。 期待以上に可愛過ぎて、気を失いそうになりました! 可愛く包装までしていただいて…感謝しております。 プレゼントした方々も、とても気に入ってくれました。 また可愛さ溢れる作品を、楽しみにしております。 ありがとうございました💞
torzorah様 やりとりの中で沢山笑わせて頂きありがとうございました! 期待以上と言って頂きとても嬉しいです。 皆様に癒しをお届けできれば幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!

先程、無事に届きました。 かわいい包装ありがとうございました。 ひとつひとつのミニチュアを見ていると、ゆったりとした気持ちになり、癒やされます。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
myurinrin様 無事に届いて安心致しました。 ミニチュアに癒やされて頂けたようでとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
nao1970様 無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
kazumi0407様 あざらしを気に入って頂けてとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
tanpopohalu様 ご友人へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 お寿司、メロンソーダのマスキングテープを気に入って頂きとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!

本日届きました。 ガラスペンで日記を書きたくて購入しました。 大好物のメロンソーダにミニチュアの氷とさくらんぼとシロクマくんが入っていてとてもかわいいです。 軽くて持ちやすく、細字なので日記にぴったりです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
bunbunpanic様 ガラスペンで日記を書くなんて、とても素敵だな〜と私がわくわくしました。 メロンソーダを気に入って頂けてとても嬉しいです。 bunbunpanic様に癒しをお届けできれば幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
IN BLUE様 無事に届いて安心致しました。 たくさん使って頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
さき氏様 私も可愛いな〜と思いながらあざらしを作っているので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 さき氏様の癒しになれば幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
今日無事に届きました マステの色味がハッキリとしていて、とても綺麗な緑とコロンとした白くまさんがプカプカ浮かんでいる様子は凄く可愛らしく癒やされます! 大切に使いたいと思いますありがとうございました!
merufy3030様 無事に届いて安心致しました。 癒やされます!との感想を頂きとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
漂う白くま メロンソーダのボールペン
レビューが遅くなり申し訳ございません。 本日同僚にプレゼントしたところとても喜んでいただけました! 渡す前に、包装していただいた隙間から白くまさんを見させていただいたのですがとても可愛かったです。 次は自分用のをお願いしたいと思います。