
紅茶とフルーツの雑貨店【受注生産】
無事に届きました! 以前からずっと気になっていた紅茶ティーバッグ(ミルクティー)と、しろくまアイスの2点を購入しました。 オーバーサイズで着たかったのでメンズLを選んだのですが、着るとお尻が隠れてチュニック風になるので、サイズもちょうど良かったです♪ 絵のデザインとTシャツの色もそれぞれぴったりで、全体的にすごくかわいいです!!買って良かったです! Tシャツを着てのお出かけが楽しみです。 ありがとうございました♪
思っていた通りの一目惚れしたダージリンTシャツが届きました😊 とってもお気に入りで、この夏たくさん着ること間違いなしです︎👍🏻💗 待ち遠しい~🤭︎💕
予定より少し早めに送っていただいてありがとうございました。無事に届いております✨ Sサイズを購入しました。丈は長めですが、そのほかは大きすぎることもなく、良かったです。 思った通りかわいくて、他のデザインも欲しくなりそうです🥰 梱包も丁寧で可愛いらしくて、嬉しかったです。 この度は、ありがとうございました🎵
前回、アップルパイのスマホケースを購入させていただき今回はリピート購入させていただきました。改めてイラストがすごく素敵だと再認識しました!柔らかさと鮮やかさの感じる元気なデザインが本当に大好きです。前回はクリアケースを選びましたが今回はクリアケースではないものにしました。するとカメラ部分に少し傾斜がついており机に背面を置いてもカメラが直接つかないような形状でこういった点も感動しました。これからこの素敵なケースと共にたくさんの場所を旅して楽しい毎日を過ごそうと思います。
【5月中旬発送】ダージリンTシャツ(ミルクティ)《Tea-shirt》|紅茶
どのTシャツも可愛らしくて毎回悩みましたがベージュに赤の紅茶缶が目に止まりこれかなと沢山きて、お出かけしたいと思います。