
handmadecreator
本日無事到着しました。 無理なお願いを快く受けてくださり、早々に仕上げてくださいました。 ステキなお品を本当にありがとうございました。 今後のご活躍も楽しみにしています!!
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、この度はありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
誕生日プレゼント用に購入しました。 日程ギリギリでの注文になったのですが、発送が早く当日に間に合い大変助かりました。 現物はとても可愛く、自分でも欲しくなっちゃいました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) お相手を想う素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 この度はありがとうございました。
本日、お品が届きました! お世話になっている人へのプレゼント用🎁に購入しましたが、購入時にプレゼントとはお伝えしてなかったのに、とっても可愛いラッピングをして下さっていました! さっそく明日、渡したいと思います! きっと喜んでくれると思います☺️ この度は良いお品と素敵なご対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。 贈られる方にも喜んで頂けると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ ) 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
突然の再販リクエスト…から、すぐに返答&対応いただき☆購入から商品が届くまで、親切丁寧な対応に終始安心できるお買い物でした☺︎ ラッピングもおしゃれ!!!!作品もラッピングもセンスの良さとこだわりを感じました☺︎ マフラーに斜めつけして、前からチラッと見えるリボンが大人かわいい!!理想通りのアクセント♪これから大切に使わせていただきます!! 本当に良い作品とめぐり合えました!! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝感謝です。 こちらこそ、この度は楽しいお時間をありがとうございました。
本日、受け取りました。 存在感のある大きさが、ちょうどいいアクセントになります。 ガーリーなスタイルにも、シックなスタイルにも合います。 有難うございました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) こちらこそ、この度はありがとうございました。
とても良い買い物が出来ました。手作りの素敵なマスク、早速子供に持たせようと思います。 きれいにラッピングまでしてくださってありがとうございました。またリピートしたいと思います。 その時はどうぞよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 素敵な方にご購入いただけて幸せです。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 カギの出し入れの手間が極力少なく、スリムでコンパクトなキーケースを探して辿りつきました。 息子も「超らく!」と気に入っています。まさに理想の形です。 突然、男の子用のものをオーダーしたにも関わらず、快く引き受けてくださり、最後まで丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。 封筒も開けやすく、ラッピングも工夫されていて、細やかな配慮にじーんときました。これからも素敵な作品を作ってください。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡もありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) こちらこそ、とても素敵な方にご購入いただけて幸せです。 この度はありがとうございました。
商品届きました。 とても丁寧な梱包に大変感動しました。 品物自体も、期待通りの物でとても満足しております。 末永く使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山活躍させていただければ幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
送料込.幼児用キッズ 立体マスク3枚(水色くじら)
本日届きました。 丁寧な縫製の作品でこどもも気に入っています。 ありがとうございました。