
handmadecreator
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事商品届きましたー🎵 ラッピングからもぅかわいくて息子と二人テンション上がりました! もちろん商品しっかり出来てて、デザインも格好良くて大満足です✨早速明日から使わせて頂きます‼️ また何かありましたらお願いしたいです😆 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 新ダブルガーゼ もカラーのダブルガーゼ もございますのでお急ぎでなければオーダーもお待ちしております♪ この度はありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 可愛いマスクありがとうございました。丁寧に対応していただき、とても安心して取り引きする事が出来ました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 思っていた通りのお品で、息子も気に入り、早速ランドセルにつけました。 これからたくさん使わせていただきますね。 早い発送も助かりました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日届きました。梱包も丁寧で可愛かったです。リコーダーがピッタリ入って縫製もしっかりとしており、柄も息子がとても気に入ってます。またお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 この度はありがとうございました。
今日届きました! 柔らかくて、肌触りがとても良くて、とても気に入りました。 これからの季節、日焼け防止に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
本日受け取りました。コンパクトなサイズで、とても気に入りました☆しっかりした作りで、これからたくさん使えそうです。発送も早く、ラッピングも丁寧で、安心して取引できました。 ステキな作品ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます(*´∀`*) 早々に到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、尚且つ商品の方も気に入って頂けて何よりも嬉しい限りです( ´͈ ᗨ `͈ ) 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 素敵なご購入者様との出会いに感謝です。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´∀`*) 無事にお届けでき安心しました。 沢山沢山、活躍頂けると幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
送込(17)グレー大人用メンズ大きめ8重立体マスク男性
商品届きました‼️手書きのメッセージ感激です!ラッピングも私好みでした(^-^)/迅速な対応誠にありがとうございましたm(__)m また取引があった際はよろしくお願いいたします(^o^)