
エプロン製作

レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中からお選びくださり誠にありがとうございました。沢山の心のこもった素敵なメッセージをいただき胸がいっぱいです♡ 長〜く沢山ご着用いただけましたら嬉しいです✨またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。

無事に受け取りました❣️ こんなに早く届けて下さって感謝です。 作品もとても可愛らしく、娘が本当に大喜びです。 サイズなどわがままな注文にも対応して頂き、本当にありがとうございました。 またすぐに他の作品をお願いしたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊💐 こちらこそ終始ご丁寧なご対応をいただきありがとうございました。お嬢様に喜んでいただき私も嬉しいです♡ またのご利用を心よりお待ちしております。
写真どおり、おしゃれなエプロンが届きました!娘も、プリンセスみたい!と、裾がフワッと広がるのを喜んでいました。こちらのオーダーにも素早く対応してくださり、丁寧なやり取り、かわいい梱包も全部嬉しかったです :にこ:ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊💐 お嬢様に喜んでいただき光栄です!スカートに使用している生地はハリがあるのでアイロンをかけるとフワ〜🎶となって可愛くご着用できます✨ 終始ご丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンの中からお選びくださりありがとうございました♡お品物を気に入っていただき私も嬉しいです。また是非みにいらしてください✨

遅くなってすみません。商品無事届きました😊想像以上に可愛くて娘も気に入ってます🥰ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊💐 お嬢様に喜んでいただき私も嬉しいです♡お忙しい中ご報告くださりありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
保育園でのクッキングのため、親子お揃いの柄になるよう探して購入しました。 迅速に対応いただきありがとうございます。 今は95サイズがちょうどですが、長く使いたいため110サイズを購入しましたが問題なく着れそうです。
レビューありがとうございます😊💐 北欧のお花柄エプロン♪お母様とお揃いなのですね✨楽しみですね。長〜く沢山ご活用いただけましたら幸いです。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました! 保育園で使うエプロンを探していて、ひと目でかわいい!と思ったエプロン! 丁寧な包装で、実物もとても可愛かったです! 子供に着てもらうのが楽しみです♡
レビューありがとうございます😊💐 ブルーグレーお花柄エプロン♪気に入っていただき私も嬉しいです✨沢山ご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

とても可愛く大満足です♡ 有難う御座います
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のオーダーをくださり誠にありがとうございました♡気に入っていただき大変嬉しく思います。 またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。

三角巾と合わせて購入しました。両サイドにポケットを追加してもらいましたが、ちょうど子供用のハンカチなどが入るサイズで使いやすそうです。これから使用するのが楽しみです。有難うございました。
レビューありがとうございます☺️💐 こちらこそご丁寧なご報告メッセージまでいただき大変嬉しく思いますは🍀お嬢様にも喜んでいただき光栄です。 サイズアウトの際はまた是非お声掛けください。

とても可愛いエプロンに一目惚れしました。 園の指定が給食帽の形なのでご相談したところ、快く三角巾を給食帽に変更して仕上げてくださり、大変感謝しております。全て柄がお揃いになってとっても可愛いです! 娘もとても喜んでいて、来月行事で着けるのを楽しみにしています♪ ご発送も早く、数日後にすぐ届きました。 この度は本当に丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊💐 こちらこそ終始ご丁寧なご対応をいただきありがとうございました♡柄が同じですと園での活用もスムーズになりそうですね! 何よりお嬢様に喜んでいただけたことが嬉しいです。またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
suzunari00様ご注文ページ\ノーアイロン/サイズ調整可能な子供用エプロン
お品物をお受け取り致しました。 お写真よりも一層素敵なエプロンで、実物を拝見した瞬間にかわいい!と声に出してしまうほどでした。縫製も丁寧で、子どもが1人で簡単に着られる工夫が凝らされている所にも真心を感じました。そして娘が初めて自分専用のエプロンを得て、本当にお気に入りのようで家の中でずっとつけて過ごしております。 こちらの都合で納期を早めていただき、申し訳ございませんでした。しかしながら本当に助かりました。 親子共々、エプロンをつけてお料理するのがいまから楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。