
エプロン製作

レビューありがとうございます😊💐 こちらこそ終始ご丁寧なメッセージをいただきありがとうございました♡お品物を気に入ってくださり私も嬉しいです🌈✨またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。
子供の使いやすいマジックテープ仕様のエプロンとお揃いの生地を使った三角巾と収納用の巾着を購入させて頂きました☆とても可愛く5歳の娘も大喜びでした!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました♡前回のエプロンも長くご活用いただいているとのこと大変嬉しく思います🌈✨お嬢様にも喜んでいただき光栄です。またサイズアウトの際はお声掛けください🙇
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします*☆

無事に届いております。 丁寧な縫製でイメージ以上の素敵なエプロンです。 こどもがとても喜んでおりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊💐 無事にお手元に届き安心いたしました🎶お子様にも喜んでいただき光栄です✨ またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします!

とても素敵なエプロンです。 丁寧に作られており、リピートさせて頂きました。 娘たちが喜んでいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました♡気に入っていただき私も嬉しいです✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ご丁寧なメッセージをありがとうございました。
とってもかわいいエプロンをありがとうございます。丁寧に縫製されていてデザインもカラーもかわいくって娘もニコニコでした。まだ紐がしばれないこどもが自分ひとりで着ることができるデザイン、とてもありがたいです。
レビューありがとうございます😊💐 お子様一人で着脱出来るので色々な場面でご活用いただけましたら幸いです♡ ご丁寧なメッセージもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊💐 お嬢様にも喜んでいただき光栄です✨ 沢山ご活用いただけましたら幸いです。機会がございましたらまた是非みにいらしてください♪

無事受け取りました‼︎ とても丁寧に作られていて、可愛いかったです。 娘も喜んでいました。 後ろが紐だと自分では結べないため、ゴムのものを探していたので、素敵なエプロンを購入できて良かったです。 サイズも少し長めにしていただいたので、長く使わせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンのオーダーをくださり誠にありがとうございました。お嬢様にも気に入っていただき私も嬉しいです♡ また機会がございましたらお声掛けください♪ ご丁寧なご報告をありがとうございました。

気に入って2度目の購入です🥰 簡単に着れるので2歳の娘も 少し練習したら1人でも着れそうな感じです😄 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございます♡2歳のお嬢様だったのですね🎶お家でのおままごとにも沢山ご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします✨

素敵なエプロンありがとうございました。娘も喜んでいました。
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートご購入くださり誠にありがとうございました♡いつもご丁寧なメッセージも大変嬉しく思います。 またサイズアウトの際にはどうぞ宜しくお願いいたします✨
uniuni123様 ご注文ページ \苺とお花のフリルエプロン/
連絡が遅くなって、ごめんなさい。昨日無事に商品が届きました❢ 丁寧に、そしてとてもかわいく作って下さり、ありがとうございました😊 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。