
エプロン製作
レビューありがとうございます😊💐 この度はエプロンの三角巾のセットでのオーダーをいただき誠にありがとうございました♡ ご丁寧なメッセージもありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております✨
とても可愛いエプロンです❗️シックな色合いですが、大ぶりのフリルが付いていて、お姉さんに憧れる娘にぴったりでした😊スナップも2つ付いていて、サイズ調整できるのも有り難いです✨ 袋にもエプロンと同じフリルが付いていて、これまた可愛いです💕 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡お嬢様に気に入っていただき光栄です✨お洋服みたいにお家でも沢山ご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
とても可愛らしいです!小学校の給食の白衣が廃止になったので、手持ちの物がサイズアウトする前にと思い、購入しました。娘曰く「お姫様のよう…😍」(母的には可愛いメイドスタイルだと思うのですが)との事で、早速使っていますが、とても大事に着ています。 スナップも2個ついているので調節できるところもありがたいです。 初回で購入した際に、三角巾を買い忘れてしまったのですが、思ったよりも早くご対応いただけて大変助かりました。フルセットで買うとよりお姫様感が増すのでオススメです。
レビューありがとうございます😊💐 お姫様の様なエプロンと仰っていただき光栄です✨ 気に入っていただき大変嬉しく思います。お友達ともかぶらない柄、首紐へのスナップボタンで長〜くご活用いただけましたら幸いです。またご入用の際は是非お子様とご一緒にみにいらしてください!!
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中からお選びくださり誠にありがとうございました♡お嬢様にも喜んでいただけた様で私も嬉しいです✨またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。
子供が成長するたびに購入させてもらってます。今回は注文後に柄を変更させてもらって、申し訳なかったです。快く変更に応じてもらえ助かりました! 子供に今回のエプロンを見せたら、可愛い!と喜んでいました。大事に使わせたいと思います。
レビューありがとうございます😊💐 いつもご利用いただきありがとうございます✨ お子様とお選びくださり大変嬉しく思います。サイズアウトの際にはまた是非お声掛けください♡
レビューありがとうございます😊💐 この度はエプロン&三角巾のセットオーダーをいただき誠にありがとうございました♡お嬢様に喜んでいただき光栄です✨またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました♡温かなメッセージも大変嬉しく思います。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました♡またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします✨
頭のサイズもぴったりでめちゃくちゃ可愛かったです♡ 発送期限を無理いってはやく出来るか聞いてみたところ 快くお引き受け下さり連休明けの保育園の 持ち物に間に合いました🥹 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡こちらこそお待たせしてしまったにも関わらずご丁寧なメッセージをありがとうございます✨またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします!
\ノーアイロン/フリルの巾着袋
想定よりも早く作っていただき、また完成品はとても可愛く、ありがたいです