
エプロン製作
ありがとうございました!レビュー遅くなりましてすみません。エプロンはもちろん、切れ端で作ってくださったリボンもお気に入りで娘の宝物boxに入れてます!
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のお品物の中からお選びくださり誠にありがとうございました♡お嬢様に喜んでいただき大変嬉しく思います。 リボンも宝物に混ぜていただき光栄です🥹✨ またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします!
この度は、可愛いエプロンをありがとうございました♡ 娘も大変気に入り到着した日からエプロンを付けて遊んでます。 幼稚園の行事までにとお願いしましたら対応して頂けました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💐 期日に間に合うことができ私もホッとしました😌 お嬢様に気に入っていただき私も嬉しいです♡またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
子どもの保育園は毎月食育で調理実習があるのですが、自分で間に合わせで裁縫のりで作ったものではすぐほつれてしまっていて困っていたので、きちんとしたものが購入できて良かったです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💐 毎月の調理実習でご活用いただけるのですね😄 忙しいママのお手伝いが出来て私も嬉しいです。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします✨
少し急いで必要な旨お伝えしましたら、早急に対応していただきとても助かりました! フリルがとても可愛く、娘もとても気に入っていました!ありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます💐 この度はピンクベージュのフリルエプロンのご購入誠にありがとうございました😊期日に間に合って良かったです!! お嬢様にも喜んでいただけたのですね🎶 またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。
エプロンを選ぶ段階から「絶対これがいい!」と届くのを楽しみにしていた娘☺️ 届いて袋をあけてから嬉しすぎて早速着てはダンスしたり、ずーっとつけておままごとを楽しんでおります♡ 今回幼稚園の行事で必要になり購入させて頂きましたが、発送も早めてくださったりと本当に助かりました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました☺️ ご丁寧なご報告メッセージにまでいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。長くご活用いただけましたら幸いです♡またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました!! お嬢様にも喜んでいただけましたら嬉しく思います😄🧡 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のお品物の中から巾着袋と三角巾のオーダーをくださりありがとうございました😊🩷 気に入っていただき私も嬉しいです!沢山ご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
こちらが急ぎで欲しいとご相談したところ、迅速に対応してくださいました。おかげさまで、無事、保育園のイベントに間に合うように、可愛い娘好みのエプロン、三角巾、巾着が届きました✨大切に使います🧡
レビューありがとうございます💐 この度はご丁寧なメッセージや素敵なレビューまで書いてくださりありがとうございます😊✨お嬢様にも喜んでいただけた様で私も嬉しいです。 またサイズアウトの際には是非お声掛けください。
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のエプロンの中からご購入くださり誠にありがとうございました☺️幼稚園でご活用いただけるのですね🎶喜んでいただき光栄です✨ またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
\タータンチェック/サイズ調整可能な子供用エプロン
商品を受け取りました。誕生日に娘にプレゼントします。ありがとうございました😊