
エプロン製作
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のお品物の中からオーダーくださり誠にありがとうございました😊お嬢様にも喜んでいただけたのですね♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます💐 お品物を気に入っていただき大変嬉しく思います😄🙌 柄違いのエプロンも多数ご用意しておりますので是非ご検討いただけましたら幸いです♡
100-110cmサイズを購入しましたが、3歳5ヶ月標準体型の娘にちょうど良くもあり、もう少し大きく成長しても使えそうです 色もデザインも可愛くてとても満足です ゴムとマジックテープなので3歳の娘でも自分で着用できて喜んでいます
レビューありがとうございます💐 素敵なお写真付きのご報告ありがとうございます😄 とってもお似合いでプリンセスみたいですね💞 着脱も楽ちんなのでご活用いただく回数が増えると私も嬉しいです!またサイズアウトの際はどうぞ宜しくお願いいたします。
受け取りました! 写真通りでとっても可愛くて、娘も大喜びでした! ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださりありがとうございました😊🙌ご丁寧なご報告も嬉しかったです♡またご入用際はどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、かわいいエプロンと三角巾をありがとうございました! ケーキ作りの教室に間に合い、本人も大喜びでした。後ろは紐じゃなくゴムであったため、1人で着れて使いやすかったようです。
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のお品物の中からオーダーいただきありがとうございました😊簡単に着脱できますので沢山ご活用いただけましたら幸いです🎂✨またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
とてもかわいく丁寧な作品です! 色合い、形、全てがかわいすぎます♡ 紐で結ぶタイプのエプロンではないので、娘1人でも着れるので、とても嬉しいようです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました😊喜んでいただき私も嬉しいです✨こちらこそご丁寧なご報告までありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます💐 お嬢様に喜んでいただき光栄です😄✨沢山ご活用いただけましたら幸いです。またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします!

私の都合で早急に必要だったにも関わらず、快く三角巾の製作をお引き受けして下さり、ありがとうございました。きれいな色で可愛いデザインの三角巾で、私のイメージとぴったりでした。お作りいただいた三角巾、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます💐 こちらこそご丁寧なご報告メッセージまでいただき大変嬉しく思います😊お品物も気に入っていただけて良かったです!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
レビューありがとうございます💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました😊✨お子様が選んでくださったのですね♡沢山ご活用いただけましたら嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
[特集掲載] \苺とお花のフリルエプロン/サイズ調整可能な子供用エプロン
無事に届きました! とても可愛くて、娘も使うのをたのしみにしています🎶