
ものづくり~布~
とても素敵な作品でした!✨ またとても丈夫そうで、長く使えそうです! 梱包も綺麗で、とても気持ちの良い買い物ができました😊 また機会があれば是非よろしくお願いします🙇♀️
i-non様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 商品、梱包についてもご満足いただけたようで大変光栄です。たくさんの嬉しいお言葉、励みになります。 こちらこそ気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。感謝しております。またご縁がありましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
無事届きました。 入学に間に合うように予定より早めに発送して頂き感謝いたします。 想像以上に可愛く、選んだ娘も大変喜んでいます。 この度はありがとうございました。
sacchin様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 ご入学準備は色々と大変なのは承知しておりますので出来るだけ早くお届けし安心してご入学を迎えていただきたいと思っておりました。ほんの数日でしたが早くお届けできて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
melmo526様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 お子様にも可愛いと言っていただき本当に嬉しいです。サイズについてはご提案した内容でご満足いただけたようで安心しているところです。学校資料を拝見すると気になる点が意外と出てくるものなので資料画像をご送付いただき大変助かりました。 これからの生活のお役に立てれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
yu1224ouki様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 購入してよかったとのお言葉、大変嬉しいです。こちらこそこのような素敵なメッセージありがとうございます。このお言葉を胸に今後も精進していきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
kasuneko様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 お子様のご入学に向けて当方の商品をお選びいただき大変嬉しく思います。お子様にも気に入っていただけて良かったです。どんどんご活用いただき楽しい小学校生活を送られますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
nanananamiko様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しい限りです。生地自体の作りの粗さがありアウトレット商品としましたが、商品としてはしっかりと丈夫に仕上げていますのでご安心してご活用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
esebefu様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。可愛い作品とのお言葉、喜ばしい限りです。この作品とともにより楽しい生活を送られますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
moon-26様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 よりご満足いただけるよう丁寧な裁縫は常に心がけております。その点をお褒めいただき大変光栄です。お子様にも喜んでいただき嬉しい限りです。 こちらこそ良いお取り引きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Ihana! 様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで良かったです。こちらこそ良いお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ランチョンマットと給食袋●2点セット●くすみ色×ストライプ(ウォーターグリーン)
昨日確かに受け取りました とっても仕上がりが丁寧でびっくりです きっと孫も気に入ってくれること 間違いないです👍😃 有難うございました。