
ものづくり~布~
学童から習い事へ行く際に、習い事に必要なものを忘れずに持って行けるようにランドセルにつけれるカバンを探していました。 デザインがシンプルで学年問わずに使え、容量もしっかり入るものを探していたので、望んでいたものが届きすごく嬉しかったです! お忙しいのに始業式に間に合うように対応していただきありがとうございました。 安心して進級できそうです。
aakoaakoaako様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうごさいます。 習い事にご活用いただけるとのこと、そういった用途もあるのだと新たな気付きになりました。また、おっしゃるとおりで、長くお使いいただけるよう、シンプルなデザインにこだわりましたので、その点も気に入っていただけて良かったです。 進級に向けて気持ち新たにスタートをきられるタイミングでこのバッグがご一緒でき大変嬉しいです。ご活用いただけると幸いです。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
必要な日までに間に合わなかったため、どうしようかと相談したら、必要な日までに発送してくださいました! 娘も大満足です!
gicciiiii様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうごさいます。 制作時間をタイミングよく調整できた為早めにお送りすることができまして、間に合わせることができて良かったです。お子様にもお気に召していただけたようで嬉しい限りです。 楽しい小学校生活を迎えられるようお祈りしております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうごさいます。
とてもかわいい商品で、ラッピングもステキでした。 ありがとうございます。 大事に使わせていただきます。
cheb-0225様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいたたきありがとうございます。 迷彩柄の生地は数ある中から選んだもので、その生地でデザインもこだわった為、かわいいとのお言葉とっても嬉しいです。ラッピングの方も商品に合わせてお包みしましたので気に入っていただけて良かったです。是非、ご活用いただけると幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました! 小学校入学に合わせて3月中にご対応いただき本当に感謝です。ありがとうございました。 また品物もすごく丁寧な作りで可愛くて娘と二人で使うの楽しみだね!と話しています。 ご調整〜発送までずっとご丁寧なご対応本当にありがとうございました。またご機会ありましたらよろしくお願いいたします!
gogoat1980様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうごさいます。 余裕をもってご入学に間に合わせておいた方が安心ですよね。ご入学に向けてご準備するものが多いと思いますので、ほんの少しですがお力になれて良かったです。 仕上がりについてお褒めいただき大変嬉しいです。こういったお言葉は本当に心に染みるもので今後の活動の励みになります。ありがとうございます。 こちらこそ、またこういった機会をいただけると有り難いです。今後とも宜しくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございました^ ^ 私も大好きな色合いで、息子には小学校で大事に使って欲しいなと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
mmlse様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうごさいます。 商品は丁寧に丈夫にお作りしておりますので、少々のことでしたらお子様のお取り扱いも自由で大丈夫だとは思いますが、大事にお使いになりたいというお気持ちを伺いとても嬉しくなりました。ありがとうございます。 こちらこそ、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
ステキなバッグで娘も私も大喜びです☆作りもしっかりしていて6年間しっかりお世話になれそうです❀.(*´◡`*)❀. 入学で使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
mahimakomama様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 お子様とともに喜んでくださったとのこと、そのお姿を想像して充実感に満たされております。 春からの新しい生活、楽しみですね。この通学グッズでお子様の小学校生活を少しでもサポートできたらと願っております。この度は誠にありがとうございました。
娘の大好きな色で親の私もどストライクで注文させていただきました☺︎ 娘もとってもテンション上がってました笑 内側に名前書くところがあったのが更に嬉しかったです! 娘の小学校の生活の一部になるであろうバッグ達なので 大切にずっと使い続けて欲しいなぁと思いました! 丁寧で素敵な作品をありがとうございました。
pxxn18様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうございます。 お褒めのお言葉がたくさんで、胸が熱くなる想いです。気に入っていただけて本当に良かったです。 小学校での生活では様々な心踊る出来事があると思いますが、このバッグたちもその思い出作りに携われることを嬉しく思います。お使いの間に何かお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 とてもかわいく、しっかりしたお作りで感激しております。 また、心のこもったメッセージも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
りんご様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうごさいます。 お褒めのお言葉、嬉しい限りです。より長く使っていただけるよう、より気持ち明るく生活していただけるよう、想いを込めてお送りしたので気に入っていただけて本当に良かったです。 また機会がありましたら、『きゅきゅはんど』のギャラリーを覗きにきていただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 大きめのレッスンバッグを探していたところとても可愛い作品と出会えて良かったです。 丁寧に作っていただきありがとうございました。早速明日から使わせていただきます。 お手紙もとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
碧妃様 この度はご購入いただき、さらにレビューまでいただきありがとうごさいます。 気に入っていただけたようで良かったです。ご要望通りにお作りできたことに安心しております。 このレッスンバッグとともに素敵な思い出をたくさん作っていただけるようお祈り致します。 また機会がありましたら、ギャラリーをのぞいていただけると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
mi-kanon様専用
素敵なお品ありがとうございました。 娘も早く学校がはじまって持っていきたい! と喜んでおります🫶 またご縁がありましたらよろしくお願いします。