がま口 ポーチ 作家
本当に可愛くてお気に入りのお財布です。 購入して1年使用しましたが、破損することもなく使えてます。 子供たちも気になって遊ぼうとするのですが開けられなくて親としては助かってます(笑) カード類は名刺入れにまとめて、名刺入れ自体がお財布に入ってしまうし、大きいのにコンパクトで2児の親としてはとにかく便利でした。 買った当初は友人たちにも「なんだその可愛い財布わ!」と、反応してもらってました^^ ただパーカーのポケットには入らないのでズボラさん注意です(笑)私は無理矢理ポケットに入れてましたが(笑)
とても素敵なお品が届きました(*^^*) しっかりしていて使い勝手も良さそうで、 大満足です♪ 丁寧な梱包も感謝致します(^人^) お取引ありがとうございました!!!
レビューが遅くなりすみません。可愛いのでお気に入りです。色違いであってもいいかなぁと思っています。 大切に使っていきたいと思います。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
NEW☆フェイクレザー親子がま口コンパクトお財布👛
お品物を受け取りました。色も形も気に入りました。小銭も取り出ししやすそうです。この度はありがとうございました。また、見に来たいと思います。