
無事に届いて良かったですー :笑顔: 気に入って頂けたようでホッとしました。 是非是非、たくさん使って下さいね‼️ この度は、本当にありがとうございました^ ^

レビューが遅くなり申し訳ありません 写真どおりでとてもかわいく、カジュアルから綺麗めな服まで色々と合わせやすいです! 購入して良かったです(^-^)/
無事に届いて良かったですー!! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 そして、ご注文もありがとうございます😊 リピートとっても嬉しいです。 私も大好きなデザインなので気に入って頂けると嬉しいです❤️ ピアスでお受けしました!!
無事に届いたんですねー。良かったです! とても嬉しいレビューに感謝感謝です。 是非、たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました^ ^

先程、無事に届きました。 思ってた以上のお品、クオリティ高さですね!! 大事に大切に使います。 ちょくちょくギャラリーにはお邪魔 させて頂きますね♪ 素敵なお品本当に有難うございました。。
無事に届いて安心しました! 本当に嬉しいコメントありがとうございます。 また、頑張ろーって思えました。 是非、たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました^ ^

ずっと気になってるピアスでした。前回と同様に、とっても気に入りました‼︎素敵な商品をありがとうございます♡また利用させて頂きます♡
無事に届いて良かったですー!! リピート注文も本当に嬉しいです。 季節を問わないデザインですので、たくさん使って下さいね^ ^ この度は、本当にありがとうございました。 また、目に留めて頂けるよう頑張ります^ ^

昨日、送付してもらったピアスつけてみました。これからダークな色のお洋服が多くなるこれから、差し色にとっても良いです!ありがとうございました。
無事に届いたんですねー :笑顔: このデザインの色の組み合わせが とても気に入っているので 、お気に入りの仲間入りにして頂けたらとっても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました :にこ:
無事に届きました。 友人の結婚パーティーにどうしても付けて行きたくて、到着日数をお問い合わせしたところ、無理を聞いてくださり丁寧なご対応をしてくださいました。 とってもかわいくて華やかなパーティー用のワンピにぴったりでした!普段着にもたくさん使わせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました☆
無事に届いたんですね!!結婚式にも間に合ったようで本当に良かったです。 大切な思い出のお手伝いが出来た事 嬉しく思います。 パーティーにも普段にも是非 たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました^ ^

無事に届きました!かーわーいーいーです☺️素敵な作品を本当にありがとうございました!丁寧なつくり、デザイン性の高さ、他のかたの作品とは一線を画してると思います。また是非お願いしたいです。新作も楽しみに、ちょくちょく覗きます🌸
無事に届いたんですねー :にこ: 褒めすぎなぐらい嬉しすぎるレビューにニヤニヤしてしまいます。 今回も気に入って頂けて嬉しいです! また、気に入って頂けるような新作をお届け出来るように頑張ります! この度は、本当にありがとございました!

レビューが遅くなりましてすみません- すごく合わせやすく、可愛く愛用させていただいてます!
気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: 季節も問わないデザインなので、是非たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
無事に届いて良かったです! 気に入って頂けたようでホッとしました。 おしゃれをした日のコーディネートのお手伝いが出来たら 本当に嬉しく思います(^_^) 是非、たくさん使って下さいね! この度は、本当にありがとうございました。
tamakoka0607様専用
レビュー遅くなり 申し訳ありません。 家を空けていたので 本日受け取りました。 ずっと コットンパールのネックレスを探していたので素敵な物が見つかりとても良かったです。 ピアスもあまり持っていないデザインだったので 新鮮で今から付けるのが楽しみです。 この度は 急なオーダーにも関わらず 親切に対応して頂き ありがとうございました。