
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けたんですねー!良かったですー😭 着払いだったので余計な金額がかかってしまい申し訳なく思っていましたが、気にって頂けて本当にホッとしました。たくさん使って下さいね❤️ この度は本当にありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願い致します😊
無事に届いて安心しました😊 いつも本当にありがとうございます! こちらのデザインはゴロゴロっとした感じがとても素敵なので気に入って頂けて本当に嬉しいです! たくさん使って下さいね。 この度も本当にありがとうございました😊

とても可愛くて存在感があって、流行のデザインなのに人とかぶらなくてお気に入りです。またよろしくお願いします!
無事に届いて安心しました😊 とても嬉しいレビューにニヤニヤしてしまいます💕 気に入って頂けて本当に嬉しいです! たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました😊 こちらこそ、また宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました♩ 対応も早く、 お写真よりも可愛く 大満足です^ ^ 他にも気になるものも たくさんあったので また よろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^ ^ インスタでの連投コメント失礼しましたm(_ _)m笑
無事に届いて安心しました😊 写真より実物の方が可愛いと言って頂けると本当に嬉しくほっとします。 カボションだけでもお使い頂けるので気分で楽しんで下さいね❤️この度は本当にありがとうございました😊 インスタは連投でもコメント頂けると嬉しいので大丈夫ですよ。笑

とても素敵なピアスでこれから付けるのが楽しみです^_^ ありがとうございます😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けたんですねー!嬉しいです! 存在感はありますが派手過ぎないデザインで合わせやすいかと思いますので、たくさん使って下さいね❤️ この度は本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けたんですね!良かったですー! この度は本当にありがとうございました。 たくさん使って下さいね!
無事に届きました。 ボルドー&ブラックの組み合わせ、やっぱり好きです♡ 今回も素敵なピアスをありがとうございました。 またぜひぜひよろしくお願いします(*^_^*)
無事に届いて安心しました😊 わあ、私も大好きです❤️同じ好みで嬉しいです‼︎ 今回も本当にありがとうございました。 たくさん使って下さいね。 また目に留めて頂けるよう頑張ります😋

無事に届きました。 とても可愛かったです◡̈ありがとうございました( › ·̮ ‹ )
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 合わせやすいお色なので たくさん使って下さいね‼︎ この度は本当にありがとうございました😊

商品届きました♪すぐ発送して頂きありがとうございました、アンティークな感じがとても可愛くて気に入りました(´∀`)❤️これからも素敵な作品を楽しみにしています✨😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けた様でほっとしましたー。 大ぶりで存在感はありますがお色が派手過ぎないので合わせやすいかと思いますので、是非たくさん使って下さいね😻 この度は本当にありがとうございました。 また、目に留めて頂けるよう頑張ります😊
無事に届いて安心しました😊 イメージと違いはありませんでしたか?一目惚れと言って頂いたので気に入って頂けたかドキドキしてました😣たくたん使って頂けたら嬉しいです。 この度のご縁本当にありがとうございました😊 また、目に留めて頂けるよう頑張ります。
カボションビーズピアス べっ甲×カーキ
本日届きました! 思っていたより大ぶりでしたが、とても可愛くてすごく気に入りました☆他のデザインの物も欲しくなってしまいますね(*^^*) 問い合わせにもすぐに返信して頂き、安心して取引することが出来ました。 ありがとうございました!