レビューありがとうございます!!! やさしいお言葉励みになります😊 大切にしてくださる方のお手元に届いてうれしいです💓
レビューありがとうございます☺️ サイズ感もバッチリで素敵なお写真💓
先程受け取りました。 大雨のため封筒は濡れていましたが、ラッピングのお陰で牡蠣とホタテは全く濡れていませんでした。 有難うございます😭 あたたかいメッセージにも感謝です。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
レビューありがとうございます! 封筒が濡れてしまっていたのですね💦 中身が無事でひと安心いたしました。 うれしいお言葉とお心遣いありがとうございます🥺
メッセージ、レビューありがとうございます! 制作の励みになります☺️💓 楽しんでいただける作品をこれからも作れたらと思いますので、たまに覗いていただけたらうれしいです!!!
メッセージとレビューありがとうございます!!! 嬉しいお言葉をいただき光栄です🥹💓
レビューありがとうございます😊 オーソドックスな懐かしい感じのホットドッグを意識してつくりました!おいしそうに見えたのならとってもうれしいです!!!
レビューありがとうございます😊 なかなか珍しいモチーフですが、焼き加減やぷっくり加減などひとつひとつ個性あるように仕上げています◎お正月のディスプレイに参加させていただけたらうれしいです🎍✨
レビューありがとうございます😊 素朴で懐かしい感じのやきいもの雰囲気が伝わっていたらうれしいです❣️ほくほくのおいも、おいしいですよね♫
作品にー目惚れし、購入させていただきました☺️ 細かい部分までリアルに再現されており、手元に届いた時はそのクオリティーに大変感動しました😌 是非また機会があれば購入させていただきたいです!
素敵なレビューありがとうございます😊 お写真も載せていただきとってもうれしいです❣️ 喜んでいただけてよかったです!!!これからも丁寧に作品を作っていこうと改めて思いました🥹
ちいさな居酒屋の漬け物盛り合わせ
作品が無事に届きました✨ とてもリアルで丁寧に作られていて感激です😆💕 大切に楽しませていただきますね🎶 この度は素晴らしい作品をどうもありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍅🍆🥒🌽🎵