

先程、無事に商品がとどきました。 迅速丁寧な対応で、気持ちよくお買い物させていただきました。 うちの子にあわせて、ラックの高さなども変更していただいたりとおきづかいいただき、包装もとても丁寧で、商品もとても丁寧に作っていただいたんだなと、感動しました。大変満足です。 大切に使わせていただきます。またの機会がありましたら、宜しくお願いします。

本日届きました!しっかりと梱包されていて大切に送ってくれたんだなぁ~!って思いました。開けてもう、喜びしかありませんでした。しっかりした作りなのに、可愛さ満点で・・・大満足です、ありがとうございました‼️
オーダーのラック
商品受け取りました。 ラックの肉球に抜いたところにささくれ?がひどい箇所があったので☆1つ減らさせていただきました。 他の箇所は、問題なく想像通りのお品でした。