

レビュー遅くなってしまいすみません😢 三日月のイヤリングすごく可愛くて素敵でした😊✨️ お出掛けするときにつけるのが楽しみです😆💕 ありがとうございました😌✨️

受け取りました! 今回もとてもステキなイヤリングで使うのがとても楽しみです。ありがとうございました!
とても良いお買い物ができました! 可愛くて、早く着けてお出かけしたいです。 ありがとうございました!
無事受け取りました。このデザインでイヤリングは無理だと思っていたので見つけた時はとても嬉しく、また実物もお写真通りとても素敵なデザインでした!大切に使わせて頂きます(^^)ありがとうございました!

思ったより届くのに時間かかったけどかわいいイヤリングでした。使うの楽しみです!
今回もお世話なりました。 レビューが遅くなってしまいましたが、おかげさまで無事届きました! お気に入りがまた増えてとても嬉しいです(^^) ありがとうございました!

ご連絡遅くなりまして、すみません💦 丁寧にご対応いただき、ありがとうございます :笑顔:今回購入したものもかわいいものばかりで着けるのが楽しみです :にこ:
マットゴールドの大人フープイヤリング 高見え大人上品大ぶり韓国フープピアス樹脂イヤリングノンホールピアス
すごく可愛くて大きさもいいし、形も気に入りました。 ありがとうございました。