

とっても可愛く上品なピアスを作っていただきました✨ つけてお出かけするのがウキウキ楽しみです♡ 本当にありがとうございました✨
結婚式で使わせて頂きます🙂↕️ ありがとうございました!
二品ともとっても可愛いです♡ ありがとうございました! 大人女子旅に連れて行こうと思います
可愛いっ! 小さいのにちゃんと水道! また作品、楽しみにしています
大ぶりですがシンプルで福耳な私の耳にもナチュラルにみえるデザインがとても気に入りました。丁寧な対応、梱包ありがとうございました。

お品物受け取りました。とても綺麗で、プレゼントする知人も喜んでくれると思います。どうもありがとうございました。
今回も、新しい素敵なピアス、丁寧なお直し作業、梱包をどうもありがとうございました🥰 毎回やり取りが丁寧且つ、スムーズな為、リペアも安心してお任せする事ができます。 この度も、本当にありがとうございました✨ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🍀
pearl&bijou foop earrings パールとビジューのフープイヤリング 痛くない樹脂イヤリング樹脂ピアスフープピアス金属アレルギー
とっても可愛くて、しっかりした作りで、素敵です! 学校行事や保護者会に活躍させます! ありがとうございました♡