アクセサリー&ミニチュア雑貨
レビューありがとうございます😊
気に入って頂けて良かったです^ - ^
レビュー ありがとうございます😊
気に入って頂けて何よりです^ - ^
昨日到着しました! 迅速な発送と、到着した時の包み紙の可愛さにテンションあがりっぱなしで封を開けさせて頂きました :あはは: 実物は画像のとおり、小さなサイズのダンボールに関わらず綺麗な発色の印刷で写真映えしそうで長く重宝しそうです。 この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します…!
気に入ってもらえて良かったです^_^
気に入って頂けて嬉しいです😆
ありがとうございます😊
小さなダンボール箱(みかん箱)完売につき再販
届きました!とても可愛らしいです(o^^o) 今回は本当ありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します。