
アクセサリーパーツ販売
丁寧な梱包ありがとうございます😊 商品がとても良い分、お値段は張るので もう少し簡易包装でもお安くなればリピート したいなと思います😌
しっかりとした梱包で送っていただきありがとうございました。 試しにイヤークリップだけでつけていたのですが、つけていたことを忘れるぐらい痛くなかったです。 これから可愛いイヤリングをまず自分用に作りたいと思います。ありがとうございました😊
発送がとても早く、本日無事に届きました。 短時間ではありますがモチーフ無しで着けてみたところ軽くてソフトな挟み心地でした。 一般的なイヤークリップを着けても直ぐに落ちてしまうほど耳朶が薄いので少々不安ですが、痛みについては全く感じませんでした。 長時間使ってみて、自分の耳に合えば良いなと思います。
無事に昨日届きました(*^^*)素敵なしっかりしたイヤリングパーツで、制作が楽しみです✨また、すぐに発送して頂いて、嬉しかったです✨ありがとうございました🍀
無事に届きました。 これでピアスを楽しめますし、耳が痛くならないので 嬉しいです。 ありがとうございます。
痛くならない日本製イヤリングパーツ 樹脂イヤークリップ カン付芯立ち(1ペア入) 11.09.001
レビューが遅くなってすみません💦 無事届きました(*^^*) いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 また よろしくお願いします🙏