
届きました いつも通りの丁寧な仕上がりで 色合いもとても綺麗です 今にも干支の🐰さんが飛び跳ねそうで来年はいい年に成りそうです ありがとうございました 来年も宜しくお願いします🐰🙇💕
無事お届け出来まして安心致しました。 暮れのお忙しいところ、身に余る素晴らしいレビューを頂戴しましてすごく嬉しいです。 ちょっぴりふくよかなウサギちゃんになりました。(作り手に似てるかな)パワーのある🐰ちゃんです。 気に入って頂けて最高です🎵 lauder様にとりまして、令和5年が幸多き1年になります様に。今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 早速素敵なレビューを頂戴しまして感激しております。もうすぐ令和5年・卯年を迎えます。 コロナ禍で息苦しさを感じる毎日ですが、ジュリナ様にとりまして幸多き1年になります様に。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 嬉しいレビューを頂戴しまして、ほっこりしております。ありがとうございます。 素敵なご縁が続きますように、宜しくお願い致します。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けまして、素敵なレビューを頂き感激です。楽しい季節のアクセサリーにお選びくださいましてネックレスは幸せ者です。どうぞあちこち連れていって下さいませね。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 またギャラリーに遊びに来て下さいませ。ありがとうございました。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 巾着は使い勝手が良いので愛用しております。 私自身、ガマ口バッグは昔から大好きで、大中小特大・形も様々作り、使っています。 気に入って頂けましてすごく嬉しいです。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 この度も素敵なご縁を頂けまして感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。🍀
楽しみにしておりましたクリスマスファーチャーム⭐︎ 実物もとってもかわいらしくて、こころが躍りました♪ また、kyo~chanさまのお心遣いのおかげで、お出かけの日に間に合いまして!お友達にもかわいいと言ってもらえて楽しい週末になりました♡ 他にもたくさん気になってしまうかわいい物がたくさんあって^^;困りますぅ⭐︎ この度は素敵なご縁をありがとうございました^^
ワア❗️間に合いましたか。 間に合いましてすごく嬉しいです。 お友達との楽しい週末のお手伝いに寄り添えて私まで幸せな気持ちになりました。 毎日、可愛いもの作りをしておりますので、ギャラリー覗いて楽しんでくださいませね。🍀 素敵なご縁に感謝します。
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けましてすごく嬉しいです。 早速身に余るレビューを頂戴しまして感激しております。 どうぞあちこち連れていって下さいませね。 沢山お使いになって下さいませ。 この度はありがとうございました。🍀
おはようございます😊 いつも お世話になっております 今さっき無事に受け取りました😊 ありがとうございました😊 今回も敏速丁寧な対応で可愛くラッピングして下さったり お心遣いもありがとうございました😊 そして何よりバッグが写真以上に可愛くてテンション上がりましたぁ⤴️⤴️😊🎶 早く 持ってお出かけしたいです😊 大きさもちょうど良さそうで丈夫そうで使いやすそうです 今まで たくさんの作品を お願いして 使わせて頂いていますが どれも可愛くて使いやすくて 色々な人から 可愛いですねって 褒められて自分が作ったわけでもないのに とても嬉しく感じます😊 本当に いい作家さんと ご縁が出来て嬉しく感謝です😊 また 色々な作品 楽しみにしています😊🎶 きっと このクオリティ〜なら何でも作れるんじゃないかなって楽しみです😊🎶 全て大切に使わせて頂きますね😊 本当に ありがとうございました😊
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けましてすごく嬉しいです。 今年沢山ご縁を頂けましたこと、何だか夢のようです。作る力にパワーを吹き込んで頂きました。 技術は、考え作り続けるなかでup!して参ります。 そして、手芸以外の分野にも取り組んで感性を磨いて参りたいと思っております。 こちらこそ、朝からテンションアップ!です。幸せ者です。 感謝の気持ちを1針ひと針に込めて、今日も朝から編みあみ・チクチクしております。可愛くなあれの魔法をかけて。 本当にありがとうございました。🍀
こんにちは😊 いつも お世話になっております😊 先程 無事に受け取りました😊 今回も とても丁寧に大人可愛く仕上げて下さりありがとうございます😊🙇♀️ 梱包も 可愛く お心遣いも いつも ありがとうございます😊🙇♀️ 大きさもちょうど良くて 使いやすそうですね😊 お出かけするのが楽しみです😊🎶 いつも 作って頂いた たくさんのバックなど色々 持ち歩いていると 必ず 可愛くて素敵ですねって知らない人からも知り合いからも みんなから声をかけられますよ😊 私も 使っていると テンション上がります⤴️⤴️😊🎶 本当に いつも ありがとうございます😊🙇♀️ 大切に使わせて頂きますね😊
無事にお届け出来まして安心致しました。 何時も身に余るレビューを頂戴しまして感激しております。 皆様からのお声まで届けて頂きまして幸せを噛み締めております。なんて素敵なんでしょう🎵 雲の上でダンスしている気持ちです💃 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 末永いご縁を宜しくお願い致します。ありがとうございました。🍀
S様専用ページ・苺ちゃん揺れる赤の筆箱ポーチ・かぎ針編み
こんにちは。リクエストしたポーチが届きました❗とっても可愛いです💓。口も広いので取り出しやすく、裏側にも装飾があり、可愛い&機能性大のペンケースで新年から仕事のモチベーションが上がりそうです。kyo~chanさんにリクエストして良かったです。ありがとうございました。これからも、ステキで夢のある作品を楽しみにしてます。