
無事お届け出来まして、早速身に余るメッセージとレビューまで頂きまして感動しております。 どうぞ色々なシチュエーションでお使いになって下さいませね。素敵なご縁に感謝です。 またギャラリーにお越しくださいませ。☺️
一昨日、素敵な作品が無事届きました(*´˘`*)♡ラッピングも綺麗にしてあって♡すずらんのブローチは可愛くてすごく気に入りました♡旅行に行く時につけて行こうと思ってます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡凄く素敵な作品、ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝
無事お届け出来まして安心致しました。 連休中に、こんなにも嬉しいレビューを頂戴しまして感激しております。気に入って頂けて良かったです。(^-^)ご旅行に連れて行って頂ける!幸せなすずらんです。お花がつぶれてしまったら、指で整えて下さいませ。これからも、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。ありがとうございました。🍀
こんにちは(^^)お品物受け取りました。とっても素敵で丁寧に編んで頂き大満足です。ラッピングも可愛くて素敵なブローチまで付けて頂き感謝、感謝です。早速お出かけに被ります。大切に使わせていただきます。こちらの希望を色々と対応してくださり本当にありがとうございました。大好きなクリエーター様です。また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事お届け出来まして安心致しました。 早速身に余るレビューを頂戴しまして感激しております。✨大きさや編み方など丁寧に教えてくださりありがたかったです。帽子は必需品ですね。ファッションに合わせて沢山お使いになって下さいませ。 素敵なご縁を頂けていることもすごい幸せなことです。😆🍀これからも宜しくお願い致します。(^.^)
桜の時期に間に合うようすぐ発送頂き助かりました。 綺麗なラッピングから可愛くて、作品は丁寧な造りでとっても綺麗。 素敵なブローチまで付けて頂き感激です。 早速使ってお出かけしては、お友達から褒められています。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事お届けできまして安心致しました。 今年は桜の開花がゆっくりで、同じ県でも数日の時間差が有ったようです。 お花見🌸に間に合って良かったです。 身に余るレビューを頂戴して製作に力を頂きました。どうぞ沢山お使いになって下さいね。 かぎ針編みが大好きで、試行錯誤しながら作っております。これからも宜しくお願い致します。🍀
届きました 丁寧に包装されてシ-ルも可愛いくて細やかな配慮をありがとうございます🙇シュシュはいつも通りの 出来上がりで色合いも素敵で大満足しています💕プレゼントのリ-スは立派過ぎて恐縮しています 大事に飾らせていただきます これからもお付き合いを宜しくお願いします🙇💕🌸
この度も、愛猫ちゃんの春シュシュをオーダー頂きまして、ありがとうございます。 😺気に入って頂けますと嬉しいです。💖 季節ごとにお作りさせて頂けまして、すごく幸せです。猫ちゃんのお写真も拝見できるのがいつも楽しみです。これからも、末永くご縁が続きますようにお願い致します。🙇🍀✨
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けて良かったです。早速嬉しいレビューもありがとうございます。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 この度の素敵なご縁に感謝です。これからも宜しくお願いいたします。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 早速、嬉しいレビューを頂きまして感激しております。真鍮の経年変化をお楽しみ下さい。 日常に彩りを、晴れの日に幸せをと・・・制作に力を頂きました。またギャラリーのぞいて下さいませ。 ありがとうございます。🍀
無事にお届け出来まして安心致しました。お忙しい中、レビューを頂戴しまして感謝です。卒業式・入学式にお選び頂き光栄です。どうぞ思い出深いセレモニーになりますように。この度の御縁が続くように願っております。 ありがとうございました。🍀
商品到着しました、ありがとうございます とても可愛いピンクのポーチさっそく使用させて頂きます 中にいちごの布もついており、丈夫な作りになってます 同封して頂いたコースターもキラキラピンクで可愛いし メッセージカードも可愛いかったので飾ってます
無事お届け出来まして安心致しました。 早速に嬉しいレビューを頂きまして感激しております。気に入って頂けてよかったです。 メッセージカードも飾っていただけたのですね。嬉しいです。ガマ口ポーチやコースターは、色々作って私も重宝しています。どうぞ、沢山お使いになって下さいませ。 この度の御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。また、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 ありがとうございました。🍀
セットでお得‼ フリルがキュートながま口財布・リボンのオシャレ猫・がま口ポーチ・内布付き・かぎ針編
届きました 紫陽花色の水色が鮮やかで ねこちゃんの飾りが可愛いくて 大満足です😻💓 大好きな作家さんです 期待を裏切られたことはありません これからもよろしくお願いします🙇🙇💓