
ちっちゃなパン屋さん
可愛いマグネット届きました^ ^ 一個のセットはプレゼントであげたくて購入しました! 喜んでくれる事間違いなしです♪ ありがとうございました^ ^
r0430サマ♪ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(*˘˘*) これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
babaroa7611サマ♪ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
anne0905サマ♪ 無事に到着して安心しました。 この度も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
本日受け取りました♪ 凄い可愛いお品でずっとみていたくなります笑 本当お気に入りです!大切に使わせていただきます☆ 色々集めたいのでまたよろしくお願いします😀
無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 嬉しいお言葉どうもありがとうございます😊 これからも笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
tsunatsuna6サマ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからも見ているだけでほっこりと笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞ よろしくお願いします♪ ありがとうございました。
kyaneneサマ♪ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからもほっこりと笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
mimiho813サマ♪ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪ この度はどうもありがとうございました。
momoサマ♪ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
norbertサマ 無事に到着して安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ ) これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
袋入り一斤食パンのマグネット⚘⚘
先ほど、無事に作品が届きました。 食パンマグネットと食パンブローチを購入させて頂きました。いい匂いがして、とても美味しそうです。きれいに作られていて、可愛いです。大切に使わせて頂きます。 また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。