
ちっちゃなパン屋さん
kimachi12345サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
個人用に購入しましたが包装も素敵で、 小さなチョココロネとパンケーキが本当に可愛くて、 思わず食べたくなってしまう程でした(^^) チョコクリームや蜂蜜もとてもリアルで大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
5.0サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
mintneko0830サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
無事に届きました✨ 本物のホットケーキみたいに細部まで丁寧に作られていて美味しそうで癒されます💕 ミニチュアを見て久しぶりにホットケーキを食べたいなと思いました☺️ 素敵なミニチュアをありがとうございました😊
tmxmoonサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです☺️ これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
菜のはにーサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
とても可愛いミニチュアパン! マグネットのものは子どもたちも大喜びで、毎日冷蔵庫の前で遊んでいます♡ イヤリングもとても可愛くて、明日付けてお出かけする予定です!楽しみです〜(❁´ω`❁)
3511yuuukiサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
ec0060vfサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
こちらの希望を叶えていただきありがとうございました! あんぱんとトーストでメモスタンドが可愛くなりました❁⃘*.゜ プレゼントのプレッツェルもとても可愛くて冷蔵庫が可愛くなりました♡
HakuMamaサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度もどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
tkr1107サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからも笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
本物のパンで美味しいそうなメモスタンド⡔⚮
とーってもかわいい食パンが届きました♡ 会社デスク用のメモスタンドを探していてこちらの作品に一目惚れ♡♡ かわいいアイテムで仕事も楽しく出来そうです。 ほんのり小麦の香りもしてとってもお気に入りです❢ 梱包も可愛くして頂き開けるのが勿体ない感じでしたがこれこらたくさん愛用させて頂きます(^^)