想いが伝わる出産祝い
この度は、大切な方へのプレゼント用にご購入くださりありがとうございます^^ 可愛いとお褒めいただき大変嬉しいです! お相手さまにも喜んでいただけますように。 また機会があれば、よろしくお願いいたします!
日傘を入れるのに、ピッタリのサイズでした。 シンプルでとても使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は、大切な日傘用に商品をご購入くださりありがとうございます^^ こちらのバッグは、同じようにサイズがぴったりで使いやすいというお声をたくさんいただいております。 日傘が活躍する秋ごろまで、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
とても可愛いです! 以前、母と義姉のプレゼントに購入させていただきましたが、私も欲しくなって梅雨の前にと注文させていだだきました! 1つあると便利ですよね。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューへの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度はリピートのご購入ありがとうございます! 1枚あると雨の日のストレスをかなり軽減でき、便利という声をたくさんいただいております^^ 使用後によく乾かしてもらえると、長く使っていただけます。 また買い替えが必要な際など、機会があればよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
ちょうど良いサイズでシンプルなものを探しておりました。 大変良いお買い物をさせていただき、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
ご連絡が遅くなりすみません! 無事、母と義姉にプレゼントできました。 母も義姉も喜んでくれました!! 特に義姉は 「車に乗る時に傘で車の中が濡れてしまうので有難い」 と言っていました。 母も雨の日に出掛ければ有難みがわかると思います! 後日、自分の分と兄の分も購入したいと思ってます。 ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なレビューをいただいていたのにもかかわらず、 返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。 お母様とお義姉様に喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです! そしてリピートの購入をいただきまして、誠にありがとうございました。 これからたくさん活躍できますように!

素敵なグレーの色味で、どんな服装にも合わせやすく気に入りました。ありがとうございました。
自分が持ってる傘にぴったりなサイズでした!ビニール袋だとない場所もあるので、観劇の時や電車乗る時に使わせて頂きます♪
以前もこちらの商品を購入して、とても使い心地が良かったので、再購入しました。 やっぱり、今回もとても良かったです。 本当にありがとうございました!
お出かけ先でも便利!オーガニック両面布ライナー 選べるカタチ Sサイズ 1枚 布ナプキン
以前も購入しましたが、使い心地がよく、丁寧にしっかりと作られているので、子供用に注文しました。やっぱり良いです! いつもありがとうございます。