
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ ぜひ子どもたちとお楽しみください♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
連絡が遅くなり申し訳ございません😣 先日受け取りました! 絵がとっても綺麗で可愛いです✨ 保育園で子どもたちと一緒に 楽しみたいと思います! またよろしくお願いいたします♫
レビューありがとうございます✨ 絵、気に入って頂けてよかったです! 子どもたちと楽しんでもらえると嬉しいです♡🐱 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひご活用ください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです♪ ぜひ子どもたちとお楽しみください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
お忙しい中、レビュー、メッセージありがとうございます✨ 楽しんでもらえると嬉しいです♡ ぜひご活用ください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました☺️ 楽しんでもらえると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました♡ 楽しんでもらえると嬉しいです! ぜひご活用ください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました♡ 楽しんでもらえると嬉しいです☺️ ぜひご活用ください! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました♡ 子どもたちと楽しんでもらえると嬉しいです☺️ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします✨
【完成品】スケッチブックシアター シンデレラのスープ
すごくかわいい!子どもたちとたくさんたくさん楽しみ、大切に使っていきます!ありがとうございました☆