
お忙しい中、メッセージ、レビューありがとうございます☺︎✨ かわいいと言って頂き嬉しいです🙌✨ ぜひご活用ください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
お忙しい中、レビュー、メッセージありがとうございます☺︎✨ 子どもたちとお楽しみください☺️💓 たくさん活用して頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます☺︎✨ 子どもたちと一緒楽しんでもらえると嬉しいです☺️💓 少しずつですが作品を増やしていきますので、また見に来て下さい🙌この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺︎☺︎✨ お誕生日会で使って頂けるんですね🥹✨ 子どもたちと楽しんでもらえると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
大変失礼いたしました。到着をお知らせしたことに安心してしまい、 こちらのレビューを忘れてしまいました。本当にごめんなさい。 すごく丁寧でかわいい作品でした。ラッピングや、メッセージも心温まるものでした。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー、メッセージありがとうございます☺︎✨ いえいえ!そんなことありません!こちらこそ素敵なレビュー頂きとても心が温まりました☺️💓 作品も気に入って頂き嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
いつもレビューありがとうございます☺︎✨ 梅雨で雨が増えると思いますが、室内遊びで楽しんでもらえると嬉しいです☺️☂️ インスタにも活用例載せてるのよかったら見て見て下さい🙌 この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございます☺︎✨ そう言って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひご活用下さい☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
素敵なレビューありがとうございます☺︎✨ 子どもたちと楽しんでもらえると嬉しいです🥹💓 ぜひご活用ください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎☺︎
この度は大変お世話になりました! 私が好きな曲で、子ども達と楽しみたいと思い購入させて頂きました。とても可愛らしい絵柄にほっこりしました☺️✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビュー、メッセージありがとうございます☺︎✨ しまうまグルグル楽しい歌ですよね☺️✨ 気に入って頂けて嬉しいです❣️ はい☺️こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします🙌
【完成品】スケッチブックシアター おしえてクレヨンの色
迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします︎☺︎