
可愛い浴衣ありがとうございました😊 スモックタイプで着せやすいです。
お忙しい中、レビューありがとうございます✨ 被りで着せてあげられる浴衣なので、着せる側も楽ですねよ^^ これからも、着せやすく着やすいお洋服をデザインしていきますので、また覗きに来てください♡ はじめてのご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 サイズバッチリでした👌 この夏大活躍しそうです。ありがとうございました😊
到着連絡にお写真とレビューもありがとうございます✨ とってもお似合いで可愛いかったです❣️ サイズピッタリで良かったです! まだまだ暑さ続きます! たくさん着用してください♡ またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 忙しい中迅速な対応大変感謝してます(;-;) 今年の夏は2着着まくりたいと思います♡
早々にレビューにご連絡いただきまして、ありがとうございます♪ この度は、柄違いで2着もオーダーくださり、大変嬉しく思っています。 たくさん活用してください✨ またの機会を楽しみにしています。 ありがとうございました。
とっても素敵で可愛い浴衣が届きました♡ 着せやすくて脱がせやすい!とっても動きやすそうでわんこ達もストレスが無さそうです。 兵児帯も追加で二つ作って頂きました。 色々と組み合わせができて雰囲気も変わりお願いしてよかったです♡ 夏のお出かけ時にたくさん着用したいと思います☺︎ ありがとうございました。
到着連絡に可愛いお写真送っていただきありがとうございます。 とっても可愛いくてお似合いでした💕 まずは🐶ちゃん達がストレスを感じないお洋服作りを考えて作成してますので、ストレスが無さそうと言っていただき大変嬉しく思います✨ お出かけに活用していただき可愛いお写真たくさん撮ってくださいね♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はオーダーありがとうございました。

ヨークシャーテリアの浴衣をオーダーしました。 白地に黒の花柄にてお願いしました。 帯は、茶色と水色の2種類お願いしました。 夏祭りには、水色の帯で、お正月は、茶色帯びてにて お出かけをしたいと思います。 素敵な、浴衣ありがとございました。 お出かけが楽しみです。か
レビューに可愛いお写真を送っていただきありがとうございます💕 色違いの帯は、水色は夏焦茶はお正月と2シーズン使っていただけますね🎵 エアー感のある涼しくて軽い生地なのでお出かけに活用してください✨ はじめてのオーダーありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。

メチャクチャ可愛い浴衣が届きました😍 早速着せてみたらまた可愛いさ倍増で🎶 オーダーした時からサイズ感など丁寧に説明して いただき信頼できる方だなと思いました✨ おかげでサイズもピッタリ❣️ 着せるタイプなので、おてんばちゃんでも着崩れしない ですね😊 来週旅行に行くので必ず持って行きたいと思います。 初めての浴衣をこちらでオーダーして本当に良かったです! また来年もお願いしたいと思います🥰 素敵な浴衣をありがとうございました🩷
早々にレビューいただきましてありがとうございます✨ そして とても嬉しいご感想もありがとうございます😊 可愛い後姿😍💖サイズもピッタリですね! 浴衣を作って3年目になります。 毎年素敵な生地をセレクトし、帯の形も3種類目となりました。 来年も可愛い生地を見つけて「走れる浴衣」を作っていきたいと思ってます! また覗きに来てください^^ この度は初めてのオーダーありがとうございました。

モノトーンのとても素敵な柄でした✨ 走れる浴衣という名の通り着せやすく愛犬も着心地が良くて動きやすそうです😊 サイズもピッタリでした お写真、またpostしますね♡ とても丁寧なお取引をして頂きありがとございました💕 ps おとこのこデス
早々にレビューいただきありがとうございます😊 男の子だったのですね😳‼️ お名前も雰囲気も可愛くて❣️てっきり女の子だと思ってました!!失礼いたしました🙇♀️ サイズもピッタリだったとの事で安心いたしました! やっぱり我が家の子達と同じサイズなんですね^^ 走ってもはだける事がないので、お洋服感覚で着用してください♪ お写真楽しみにしています。 この度は、初めてのオーダーありがとうございました。

前肢が短いこともあり、まくって使用させていただいておりますが、胴回りや首周りはピッタリでした! 素敵な商品を作ってくださり本当にありがとうございます🥰💕 大切にさせていただきます🐶💫
到着連絡とレビューもありがとうございます✨ 可愛い😍赤い帯がお似合いですね💖 袖が長かったようですが、袖の調整も可能ですので 次回がございましたら何なりとご相談くださいね^^ またのご縁を楽しみにしています。 この度は、はじめてのオーダーありがとうございました。

男女のお揃いで作っていただきました かわいいのはもちろんですか、 とても着せやすく、リボンが外せるので お洗濯もしやすくてたくさん着せて あげられそうです!
到着連絡とレビューもありがとうございます✨ 男の子と女の子だったのですね❣️ 毎回どんな🐶ちゃんが着てくれるのかなぁ?と楽しみながら作らせていただいてます♪ お洗濯して形を整えて干していただくとノーアイロンで大丈夫な生地です! お洋服感覚で楽に着せてあげられるので夏のお出かけに活用していただけると嬉しいです☺️ またのご縁を楽しみにしています。 はじめてのオーダーありがとうございました。
[犬服] NEW カラー ワッシャー加工ナチュラルシャーリングブラウス (送料無料)
作りもとても丁寧で素敵なお洋服が届きました。不安があったサイズにも相談にのって頂きピッタリで可愛いです。 お出かけが楽しみです。ありがとうございました。