
無事に受け取らせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 色合いがとてもよく、落ち着いており本当に綺麗でした(*´▽`*) どんな服装にも合う色合いで大変気に入っております。 本当にありがとうございました(*^^*)
本日、無事に受け取りました!お写真通り素敵なお品物がポストに入っており、夢かな?と一瞬現実逃避をしてしまいました。本当に大好きです。ディープブルーのお色味も最高です!おまけのチャームの色も大好きで……青系が本当に好きで……1人転がっております。どちらも大事にします。ありがとうございます!
いつも独特の世界観で、好きだと思ったら購入を勧めています。 吸い込まれそうなお色がたまらない。 琥珀糖と手鞠飴のピアスは推しカラーにいいです!破格で買える綺麗なアクセサリー、あります
今回紫のクラゲちゃんお迎えさせて貰いました! 正直全部のカラーが素敵なのですが、紫だと綺麗に寄りすぎず、カジュアル〜カッコイイ系の服にも合わせやすいと思います。 リーフのピアスは、光に透かした時の透け感とラメが最高に可愛いです👍 猫ちゃんは言わずもがな。すごく かわいい。 お迎えさせて頂いたお品すべて普段使いできそうなものが多く、これから沢山使っていきたいと思います🙌🙌 オマケの雪だるまちゃんも嬉しかったです。クリスマスデートはあれを付けようと思います🎅 素敵なご縁ありがとうございました!
直線的なデザインが落ち着いていて、若くない年齢でも楽しみに着用しました いつもこちらでは様々な寒色を発見出来るのが楽しみです 大人でも可愛いものを着けたくなる時、目立ち過ぎず美しいお品がたくさんあります アフターケアや金具の相談にも気を配って下さるので安心してリピートしています 送料無料にならなくても購入したいアクセサリーがあります
和風・耳寝む蝶とスワロフスキー/ピアス/ノンホールピアス
リピーターです(遅すぎるレビュー申し訳ありません) 今回もとても綺麗で可愛いです❣️耳は2つしかないですが頑張ってたくさんつけてお出かけします!