デザイナー
今回もリピしました。素敵でした。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!
無事作品届きました。可愛いケースありがとうございました。大切に使わせていただきます!
届きました☻ デザインも 可愛くて 嬉しかったです! また 機会があれば よろしくお願い致します!
とっても可愛くてしっかりしています。 大切に使います。 ありがとうございました😊
画像通りのかわいい感じです。丁寧で綺麗な作りでしっかりとしています。とても気に入りました。
この色とデザインが好きすぎて3回目の注文です。ほんとに可愛くて見るだけで癒されます。いつもありがとうございます。
届くまでには、首を長くして待ってるのであれば、とてもいいものがきます
レビューが遅くなり申し訳ございません。 届いて3日目。3回同じ柄のものを注文していますが、やっぱり「いいな〜!」と思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
ケース届きました。とても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。
デザインがとてもおしゃれで一眼で気に入りました。大切に使っていきたいと思います。
手帳型スマホケース《iPhoneケース》mice_n171
今回もリピしました。素敵でした。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!