2021/4/2 評価更新の為、再レビュー 以前、星4つつけましたが、使用開始して二日後にして、外側の折り曲げ部分にシワが入り、一週間後には花模様の印刷が擦れてヒビが入り見えなくなって来てびっくりです。既に一年くらい使用したかのような劣化ぶりです。正直、こんなにすぐに劣化するようなケースにお金払いたくないです。 あまりにもショックなので再レビューしました。 私は二度と頼みませんが、他の部分はしっかりしてるので、そこだけは救いです。 ---------------------------------------------------- 届きました。 綺麗な縫製で満足です。 星一つ減点は、接着剤の匂い?がキツい。 時間が経てば消えるのかな。そうあって欲しいです。 せっかく素敵なものなので、今後は匂いのない接着剤を使ってもらいたいです。
20日に届きました!黄色下地?に黒猫がマッチしててとても素敵な作品で嬉しかったです🥰 つぶらな瞳も愛猫に似ててすぐ気に入りました!ほんとにありがとうございます!また機会があれば宜しくお願いします☺️✨
手帳型スマホケース《iPhoneケース》mice_266
可愛くて使いやすく、とても気に入っています😊大切に使いたいと思います ✨