デザイナー
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 すっかり書いたつもりになっていました。 届いてすぐより使っています。 素敵な猫ちゃん、前の時と同様とても気に入っています。 またお願いすると思います。 よろしくお願い致します。
無事に届きました。黒猫さんめっちゃ可愛いです。 持ちやすくて良い感じです。
注文してから手元に届くまでとてもスムーズでした。 思った通りの仕上がりで、今回もとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
くすみブルーとボタニカル柄が可愛いです。 派手すぎないのでとても使いやすいと思います。 大切に使います :笑顔:
先日受け取りました。すぐに届いたケースに取り替えました^ ^ とても可愛くて大変気に入ってます^ ^ ありがとうございました。
素敵なデザインでした。有難うございました。
商品届きました。ホントに素敵なデザインです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
肌触りもよく、気に入っています!
とてもかわいらしくて大満足です!ありがとうございました。
無事に届いております。 義母に頼まれて購入し、とても喜んでおりました。ありがとうございました。
ネコ②の手帳型スマホケース《iPhoneケース》mice_013
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 すっかり書いたつもりになっていました。 届いてすぐより使っています。 素敵な猫ちゃん、前の時と同様とても気に入っています。 またお願いすると思います。 よろしくお願い致します。