初めてのグリップケースですが、とても使いやすそうです。 デザインがとても可愛いです♪ フレブル好きにはたまりません‼️ 黄色も、正解でした。 素敵なケースをありがとうございました❗️
ベルト付にしていただき、ありがとうございました。1つだけ残念だったのが、もう少し水色に近いと思っていたのですが実際は緑色に近い感じでした。でも、大事に使います。
写真で見た通りとても可愛いケースです! サラサラとした素材で持ち心地良いですし指紋などの汚れもつかず、作りも丈夫です :にこ: 他も可愛いデザインのものばかりなのでぜひまた購入したいです :あはは:
しっかりとした作りの素敵な作品だと思います。 ただ、発送に関して残念な事があり、他の方のレビューには、スムーズなやりとりとあっただけに、なおさら残念です。 もともと在庫有りとあったので…。
グリップケース《iPhoen対応》 grip_064
想像していた以上に黒猫ちゃんがとても可愛らしくて癒しになっております。素晴らしい買い物をさせていただき、ありがとうございました!