無事届きました! 年始の注文だったので3週間ほどかかりましたが、丁寧な包装、色・柄かわいく、お気に入りです。 次回も頼みたいと思いました。大切に使います!ありがとうございました。
思った通り、斬新で素敵なスマホケースでした。 疑問点や困ったことにも早急に対処していただき 本当にありがたかったです。 またリピートしたいと思いました。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなってすみません。商品、無事にいただいております。このデザインが好きで2回目の購入です。今回も大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
ベルトなし手帳型スマホケース/mice_n026
とてもしっかりした品で、色合いも思った通りの物で大変気に入りました。ありがとうございました😊