遅くなってすみません。妻へのプレゼントで購入しました。本日財布などを使い出すのにとても良い日ということで本日使い始めました。とても可愛くて気に入ってくれました。ありがとうございました。
今日、スマホケースを受け取りました♪ 写真を見て…『可愛い︎💕︎』と思って購入しましたが、本当に可愛いです。ニヤニヤしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

無事届きました! 小振りで軽いので、とても使い易いです! デザインもかわいいのでとても気に入っています! この度はありがとうございました!
空の手帳型スマホケース《iPhoneケース》mice_068
しっかりとした丁寧なお作りで大変満足です。 お色も実物の方がきれいです。大切に使わせていただきます。