
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。お花ワンピース似合いますね。ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。着画も可愛かったです。ありがとうございました\(^o^)/ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
ありがとうございました!
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️

素敵なお洋服ありがとうございます!
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。ご丁寧な対応ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。お気に入りの1点ありがとうございました🥰❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。うれしいですーありがとうございました😚💞💞 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
受け取りありがとうございました♡気にいって貰えてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩❤️❤️
イルメールお洋服セット
先ほど作品が届きました✨ とってもとっても可愛い作品ばかりです♥️ 丁寧でとても綺麗な仕上がりです✨ またぜひ購入させていただきたいと思いますo(*゚∀゚*)o