
先程無事に受け取りました✨とっても素敵なお洋服をありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃気にいっていただけたら嬉しいです♡またの機会を楽しみにしています(❁︎♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾この度もありがとうございました😊

本日無事受け取りました。とても丁寧な作りで可愛いです。大変気に入りました。また気に入った商品があればリピートさせて頂きます。ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃気にいっていただけて嬉しいです♡またの機会を楽しみにしています(❁︎♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ありがとうございました😊
受け取りありがとうございました😊お着替え楽しんでいただけて嬉しいです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃 また機会がありましたらよろしくお願い致します😍❤️

お届きました とても可愛いお品で 孫の誕生日プレゼントです ページ楽しく拝見させて頂いております
受け取りありがとうございました😊 お孫さんにも喜んでいただけたら嬉しいです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃 また機会がありましたらよろしくお願い致します😍❤️
レビュー遅くなってしまいごめんなさい 待ち望んでいたオビツ11 サイズのお洋服で、とても嬉しいです(ˊᗜˋ*) 今回も、かわいいお洋服をありがとうございます(≧∀≦)
受け取りありがとうございました😊こちらこそおそくなりました。 オビツサイズも作成していきますのでヾ(≧∪≦*)ノ〃 また機会がありましたらよろしくお願い致します😍❤️
受け取りありがとうございました😊 気にいっていただけて安心しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 また機会がありましたらよろしくお願い致します😍❤️
受け取りありがとうございました😊 ぴったりで安心しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 また機会がありましたらよろしくお願い致します😍❤️❤️

商品確認致しました。 とても良い赤色でした(o^^o) ありがとうございました。
受け取りありがとうございます😊 嬉しいご縁ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております😍❤️❤️

無事に届きました。とても可愛く作って頂きありがとうございました♡お揃いとなり嬉しいです(*´˘`*)
受け取りありがとうございます😊 気にいって頂けて嬉しいです。お揃いコーデ楽しんでいただけたら嬉しいです。 嬉しいご縁ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております😍❤️❤️
ミディブライス 黒猫エプロンワンピース帽子セット
とっても丁寧な作りで、可愛いです✨いつも迅速なご対応をありがとうございます✨また利用させて頂きたいと思います✨