
お品ものを受け取りました とてもかわいいサイズで、あかりを灯すときれいです まだ操作に慣れない感じですが、いろいろ試してみようと思います 素敵な作品をありがとうございました
無事届きました。 手のひらに月が!と大変、感動しています。 秋の夜長、この小さな月を愛でながら、お酒を飲むのも乙だなと思いました。 この度は素敵な作品ありがとうございました😊
手元で光るキレイなお月様をありがとうございます😊 彼へのプレゼントとして購入したのですが、とても気に入ってくれて、買ってよかったなあとしみじみ思いました。 個人的には青みがかった月がお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです。プレゼント用に購入しましたが色々と詳しく丁寧に教えてくださって、相手もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。
とっても幻想的で美しいです。 ただ、USBを差し込む時に差し込む所が中にめり込んでしまいました。周りは接着剤で修復出来たのですが中はどうしょうもなくもう抜き差しは困難です。 その部分を強化して頂けたら嬉しいです。 返品交換も考えましたが美しい灯りと月面にうっとり素晴らしいので返品交換の申し出しませんでした。 皆様もUSBを本体に差し込む際お気を付けくださいね。 とても繊細です。 有難うございました。m(_ _)m
本日届きました。 実物は想像以上でした。 ずっと眺めていられます。 ありがとうございます。
お友達の誕生日プレゼントに渡しました! とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです!迅速な対応ありがとうございました(˙ᵕ˙ )
2日目に充電する部分が中に落ちてしまい、取り出せなくなりました。送料別で3000円越えるとは思えない作りです。
この度は申し訳なかったです。現状どのようになっているかメッセージにて写真を添付していただけると幸いです。また作品の再発送予定日の確認等メッセージにてご連絡をいたします。お手数をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
毎晩見ていて とても癒されるので、今回プレゼントでお願いしました。 ラッピングも可愛くして頂き、お渡しするのはまだ先なのですが 喜んでもらえるのを今から楽しみにしています。 これからいっぱい月灯り仲間が増えていくと思います。
【1番人気🌙】月のライトコードレス❗️30000のお気に入りをありがとうございます❗️可愛いサイズ🌕電池式orUSB充電式
自分用に買ったのですが、梱包も丁寧で可愛く、ライトをつけた時の感動が凄かったです! 買って良かった!