
ご連絡遅くなってごめんなさい‼️ ステキな作品をありがとうございました😊 小さな頃から、洋服の肌触りに敏感で手を焼いている息子ですが、こちらの作品は喜んで着てくれます🎵 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😆
無事に受け取りました。 とても履き心地が良くて気に入りました*ˊᵕˋ* 大切にさせて頂きます♡♡ この度も本当にありがとうございました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
届きました。ブラウンといってもグレーに近い、素敵な色でした。大好きな色でテンション上がりました!ポケットも私にとっては大事なポイントで、すごく使いやすそうです。 とても丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございました(^^)
今回もお世話になり本当にありがとうございました☺️ ブラウンの方もきれいなお色味でうれしいです💕 コーデュロイパンツも生地が暖かそうでおしゃれなグリーンで…✨早く履かせたいです。 またよろしくお願いいたします😌
今日無事届きました☺️柔らかい生地で良い色合いでデザインもとても可愛く大満足なお買い物ができました。大切にします。またよろしくお願いいたします🤲
昨年とサイズ違い、色違いで購入しました。こんな感じで可愛く履かせていただいています。昨年のものも、丈は短くなりましたが、今年も履いています。涼しくて、軽くて、動きやすくて大好きです。ありがとうございました。
本日無事受け取りました :笑顔:今回のお色もいい感じで、またたくさん履きたいと思います^^ 今回も色々と要望に応えてくださり感謝しております!ありがとうございました :にこ: また機会があれば、よろしくお願いします!
本日受け取りました! ブラウンもいいお色でした^ ^ 両サイドの紐も大活躍してくれてます。 ワイドパンツにはありがたいですね♪ まだまだ残暑厳しそうなので、3本のパンツで乗り切りたいと思います。 ありがとうございました😊
届きました〜。息子さんとお揃いなんですね〜♫ ちょうど学校が始まるので間に合って嬉しいです〜。やわらかくてふわふわで気持ちいいのでたくさん履かせます〜。またオーダーします❣️
デニム風 ダブルガーゼ サルエルパンツ ヒッコリー 全4色 80 90 100 110 120 130
早速無事に友達にお祝いを渡せました。友達も気に入ってくれたようです!ラッピングもありがとうございました☺︎