


届きました!ふわふわしていて肌触りいいですね。ありがとうございました :笑顔:

商品届きました☆ つけてみると息苦しくなくとても良いです! キッズサイズもとても良い色と大きさでした! ありがとうございました☆

初めて、マスクを購入させて頂きました😊 とても丁寧に作成してあり、フカフカの肌に優しそうな柔らかい温かみを感じるマスクでした🍀😊💕 本当に感謝しています😊 本当にありがとうございました🌼 大事に使わせていただきます💕

丁寧な作りで、フィット感肌触り共に大満足です✨スムーズで感じの良い取引をすることが出来ました😄

ありがとうございました!! マスク毎日使います!✨☺️

柔らかくて優しい生地で着け心地も楽です。 マスクが手に入らない中とても助かりました。ありがとうございました。

本日届きました! 作りがしっかりしていてサイズも大きめで、すごく付けやすいです(*^o^*)ありがとうございました⭐︎

本日届きました!肌触りのよいマスクで大満足です✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました(^-^) シンプルで可愛くてとても気に入りました(^-^) ありがとうございました(^-^)
2枚セット 大きめ立体マスク 大人 キッズ 無地
肌触りよく、気に入りました! ありがとうございましたm(_ _)m