

お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます😊 スタイもラッピングも気に入って頂けて嬉しいです♪ ご友人様への大切な贈り物にお選びくださりありがとうございます。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 実物も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ ぜひリバーシブルでお洋服に合わせて沢山使ってください(*˘︶˘*).。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します❁.。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 癒やされる表情のナマケモノがとっても可愛いですよね♪ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) ぜひ沢山ご活用ください☆ 無事にご出産されますことをお祈りしております😌✨ この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
年末の忙しい時期なのにすぐに届けて下さいました。色柄のセンスもリバーシブルなところも本当に素敵です!本当にかわいいです。友人の子のプレゼントにさせて頂きます。ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) お写真も嬉しいです♪♪ スタイも気に入って頂けたようで安心致しました😌 ご友人様への大切な贈り物にお選びくださり、本当に光栄に思います❁.。.:* 喜んで頂けますように(*˘︶˘*).。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆
レビューが遅くなり、すみません。保育園の記念品で大量注文させていただきましたが、仕上がりもとても可愛く、迅速に色々対応していただき、本当にありがとうございました。発送前に出来上がった商品の写真を送っていただき、名前の確認ができてよかったです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 記念品での沢山のご注文大変光栄です☆仕上がりもご満足頂けたようで安心致しました♪ お写真でのご確認はこちらもご協力頂きとても助かりました(*˘︶˘*) お子様達に喜んでもらえていたら嬉しいです❁.。.:* こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用誠にありがとうございました😊✨
お忙しい中素敵なレビューとメッセージをありがとうございます(*^^*) お孫さんがプレゼントで頂いて良かったとのこと、ご縁がとても嬉しかったです♪ お祝いに、喜んでもらえますように❁.。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
Happy☆3boy様 先程、商品を受け取りました! とっても可愛くて嬉しいです! 納期を早めて欲しいと無理なお願いを聞いてくださり、 本当に感謝しております! また、発送前には商品の最終確認が出来て、 安心して取り引きできました! また、届いてからも素晴らしく 商品の梱包も丁寧で感動いたしました♡ また利用したいと思います!! ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 大切な大切な贈り物にとお選びくださり、そのお手伝いができとても光栄でした(*˘︶˘*).。.:* ご満足頂けたようで大変嬉しいです♪ 素敵なお言葉の数々、こちらこそ本当にありがとうございます(*^^*)! またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はご利用誠にありがとうございました❁.。.:*
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます😊 リピート頂けてとても嬉しいです♪ 早速プレゼントにお渡しくださり、喜んで頂けて何よりです(^^) またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
注文してからのレスポンスも早くとても丁寧な対応をして頂きました。 友人たちとのクリスマス会で子どもたちへのプレゼントで7人分購入しましたが、届くのも早くてありがたいです。 とても可愛くて、子どもたちに渡すのが楽しみです。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 お友達さん達とのクリスマス会、とっても楽しそうですね♪ 皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです(*^^*) 素敵なクリスマス会をお過ごしください❁.。.:* この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
今回もプレゼント用で購入しました🎁かわいい柄が多いのでいつも迷ってしまいますが、届いて見ると毎回写真よりもとってもかわいいです😍まだ渡せてないですが、喜ぶ顔が浮かびます♡ いつもありがとうございます。また宜しくお願いします♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 いつも大切な贈り物にお選び頂けてとっても光栄です♪ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております❁.。.:* この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
マーガレット&パステルミニフラワー☆もくもくスタイ・リバーシブル
とても可愛いお品でした。素敵にラッピングもしてくださり、友人にプレゼントするのが楽しみです。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。