

オリジナルでお店のエプロンをオーダーさせていただきました。形・デザイン・肩の凝らないつけ心地の良さ。どれを取っても星5つ。気にいったエプロンで仕事が出来ることがほんとに幸せですし、このエプロンを通してfikkaさんとも直接メールでやりとりさせていただきましたが、要望を受け止めてくださり本当に感謝しております。縫製、梱包も丁寧で感動しました。ありがとうございました。
この度はお店の制服としてのたくさんのご注文ありがとうございました😊♡ お色もお店の雰囲気でと、託していただいたこととても嬉しかったです☺️気に入っていただけて良かったです!! 星5つ!!今までの、これからの仕事にすごく自信が持てます!ありがとうございました!

とっても可愛いエプロン。。 飾りボタンかと思ったらちゃんと開け閉めできる作りで手間がかかっていて素敵すぎる。。 ありがとうございます。大切にします
レビューありがとうございます🥹♡ そうなんです!ダミーではなくちゃんと開閉できます🤭♡そういうところを褒めてくださるの嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました!! メッセージのやり取りも楽しかったです♡

とても素敵なエプロンが届いて、早速、本日のサロンワークから使用させていただきます!テンション上がりますー!!色も、生地も、とても素敵です!
喜んでいただけて嬉しいですー🥹♡ サロンワーク!テンション上がるエプロンが作れてよかったです! またぜひ!よろしくお願い致します♡

大変素敵なエプロンでした💓ありがとうございました🥰💐
ご購入ありがとうございました♡♡♡ たくさんあるエプロンの中からfikkaを選んでいただきとても嬉しかったです😭! ぜひぜひ!またよろしくお願い致します😌

やりとりもとても丁寧、スムーズで届いた商品はラッピングも可愛かったです!実物も本当に素敵で着用が楽しみです♪ ありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます😭♡♡♡ラッピングも喜んでいただけてよかったです!!楽しい打ち合わせありがとうございました! またぜひ、よろしくお願い致します😊♡

こちらの確認不足で、大変なお手間をお掛け致しましたが、誠意あるご丁寧なご対応を下さり、ありがとうございました。 お品物もお写真通りに素敵なもので、心から感謝申し上げます。
とんでもございません!こちらの確認不足と、もっとお客様とのやり取りを細かくさせていただくべきでした💦 こちらの落ち度にも関わらず、お気遣いや丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 エプロンたくさん着ていただけたら嬉しいです♡ ぜひ、またのご来店お待ちいたしております😌♡

今日はじめて着用させて頂きましたが、とてもかわいいです^^ 迅速に対応して頂きありがとうございました!
気に入っていただけてよかったですー😍♡ こちらこそfikkaを選んでいただき、ありがとうございました!! またぜひよろしくお願いいたします😌♡

本日受け取りました! 実物もとっっても可愛くて、ハッピーな気持ちになりました(*^^*) 普段エプロンを着ない方でも着たくなる、そんな素敵なエプロンです。 終始ご丁寧な対応をありがとうございました! またどうぞよろしくお願いします。

今回も素敵なエプロンをありがとうございました(^^) 前回初めて注文させて頂き、とても可愛く、今回もリピートさせて頂きました(^^) またよろしくお願いします♪
リピートありがとうございました😊♡♡ 前回のお色違いという事で、素敵なお店の雰囲気に合うお色にさせていただきました!! 気に入っていただけたら嬉しいです🥹♡
m様専用 作家が作るエプロンワンピース おしゃれエプロン リネンエプロン ナチュラル プレゼント ハンドメイド作家エプロン
注文して良かったです!肩が凝りにくく、体型カバーができ、腰をぎゅっと締めることができ、かつ可愛いデザインで…というものをずっと探していたのですが、やっと出会えました😭 丈を短めにしてほしいというこちらの希望にも応えてくださりました。やり取りもご丁寧にしていただき、安心して到着を待つことができました。実物は本当に可愛くて、家族にも好評でした。末永く使いたいと思います。ありがとうございました🙇✨️