
到着のご連絡、ご感想ありがとうございます😊♡ 気に入っていただけてよかったですー!!! メッセージでもとても褒めていただいて🥹 幸せです! またぜひ、よろしくお願い致します☺️
一目惚れしてしまったエプロン‼︎どちらも素敵過ぎでした。 レースのエプロンはしっかりしたお生地でしたので、秋冬に楽しみたいと思います。リネンのエプロンは早速パン教室で使います。今からワクワクします。縫製もラッピングもとても丁寧で感謝しております。素晴らしいエプロンをありがとうございました。
とても素敵なエプロンです✨ 太めな体型なのでフリルが綺麗に出るかなと心配でしたが、事前の質問にも丁寧にお答えいただいて、安心して注文することができました。 届いて試着してみたら想像以上に可愛い! 心配してたフリルも綺麗に出てとても素敵です。 素敵なエプロンをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
箱を開けると、猫ちゃんのメッセージと共にシフォンのリボン付きで丁寧にラッピングされたエプロンはとても可愛く、Vラインがすっきりしているので甘過ぎず素敵なエプロンに出会えて良かったです。あと少し丈が欲しかったので、オプションなどで10cm〜15cm追加料金を払ってでも選べると嬉しいです。
エプロン、素材も色も想像よりもとても良かったです。梱包も丁寧で気持ちがいい買い物でした!!ありがとうございました!
とても素敵なラッピングからはじまり 箱を開けると お写真を超える素敵なエプロンでした✨ 頼んでよかったです たくさん使わせていただきます😊 心温まるメッセージカードもありがとうございました。 またよろしくお願いします
サイドオープンレース2way (ブラック)ポケット付き 作家が作るエプロンワンピース コットン サイドオープンエプロン
ちょっとこれは仕上がりの割にお値段が大変お安いですね… あと1着ほしいくらい…これが7000円か…なんて良心的。 いい出会いに感謝です!