鞄・布雑貨
この度は発送について我儘を言わせていただき申し訳ありませんでした。迅速な対応ありがとうございます。 このGWに帰省するもので早めの母の日のプレゼントとして注文しました。実は、グレーのタイプの物をだいぶ前に自分用に買って凄く気に入り重宝しているので、今年のプレゼントはコレにしようと決めました。 きっと気に入ってもらえると思います。ラッピングもありがとうございます。 また、ギャラリー覗かせていただきますね。
スポーツ観戦用のバッグとして購入しました。サンバイザーや水筒、応援グッズなどなど、あれこれ入れても余裕がありますし、雨やヨゴレにも強そうです。 薄く折り畳めるので、エコバッグとしても活躍しそうです。 縫製も丁寧。ワッペンも愛らしい。持ち手のデニム地の幅があるのも気に入りました。ありがとうございました😊
ワッペンも含め、全体的な雰囲気が気に入って購入させていただきました😊💕 写真以上に可愛らしい作品で大満足です🙌✨ サイズ感もちょうどよく、コンパクトにもなるので助かります😄🌱 これからたくさん使わせていただきますね👜🎵 畳み方の説明が入っていたり、手書きのメッセージだったりと、丁寧に対応して下さったことも嬉しかったです😌💓 是非色違いやサイズ違いでまた購入したいです🎀 この度は素敵な作品をありがとうございました😊💕
今日の朝、ポストの中に届いていて、仕事から帰った今、確認しました 今、母の介護をしていて楽しい事がなく… 心待ちにしていた可愛いbagが届きめちゃくちゃ嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です 色も大きさも思っていたとおりでした 本当にありがとうございました♥
小さい仲間のナイロンバッグL/ネイビー
本日商品届きました。 前回Mサイズ購入させて頂き とても良かったので今回大きなLサイズ購入しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。