寄木細工の柄が名前旗には珍しく、とても素敵だったので購入させていただきました! 木製のケースに入った兜と相性がぴったりでとても満足しています✨ 素敵な作品をありがとうございました
本日受け取りました。 とっても素敵なお名前旗で早速飾っています☺︎ キーホルダーもかわいいです! 迅速なご対応ありがとうございました!!
注文してすぐに届いて驚きました! 想像以上に素敵な名前旗で家族みんな喜んでいます。 初節句が楽しみです、ありがとうございました😊
素敵な名前旗をありがとうございます!✨ 2人目の初節句に間に合いよかったです! かわいい写真が撮れそうです✨ おまけもありがとうございました😌
注文から発送までとても早く本日届きました! 色味も可愛く、虎も柔らかい感じで家の雰囲気にも馴染みそうです! 別で買った兜と横に並べて飾るのが楽しみです!! キーホルダーも合わせて届きました(*^^*) おむつポーチやマザーズバッグ等何処につけようか考え中です!サイズ感も大きすぎず小さすぎずいい感じでした! ありがとうございました!
子供の初節句の為に購入させて頂きました。 絵柄や生地の意味を商品ページに記載されていて参考になりました。 デザインも素敵で、刺繍も丁寧にされており満足です。 発送まで迅速に行なって頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いできればと考えております。 その際はよろしくお願い致します。
【寄木細工柄】【ブラック】スタンド付きのお名前旗♪
写真で見るより実物の方が、金色の刺繍がキラキラとしていてとても綺麗です。龍や虎のモチーフが多い中、寄木細工のデザインが珍しいなと思い、非常に上品な雰囲気で一目惚れでした。某有名ベビー用品店で売られている名前旗の半額ぐらいのお値段なのに、クオリティの高さは全く負けていないので、大変コスパもよいお品です。すごく大満足のお買い物でした。